合同会社マーキット
サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -
サービス内容詳細
- アピールポイント-
①初期設計:アカウント立ち上げ/既存アカウント分析
→どのSNSを使用すべきか、ターゲットと合っているかなど初期段階からサポートします。
②投稿設計
→どんなカテゴリの投稿をどんなバランスで実施するかを設計します。
③投稿作成/投稿代行
→実際に投稿する内容を作成し、投稿代行まで実施します。
④SNSキャンペーン設計
→各SNSでフォロワー増加、アクセス増加を狙ったキャンペーンの設計をします。
⑤レポーティング:月次報告会
→レポートを月次で作成します。報告会をしてご理解いただくところまでサポートします。
⑥セミナー/勉強会
→セミナーや勉強会も実施します。また最終的な社内運用のためのマニュアル作成も行います。
費用につきまして、ご予算と工数に応じて柔軟に対応させていただきますので、まずはお問い合わせ
お待ちしております。
また専門用語の多さなどでとっつきにくい企業様にも、わかりやすいご説明を心がけますので、
お気軽にご相談ください。
実績など
200以上の企業SNSアカウントに携わった実績がございます。
■一部事例のご紹介
①某地方公共団体様:Instagram/Facebook
→Facebook/Instagram両アカウント新規立ち上げ、職員向け勉強会、レポーティング、
Instagramでのフォトコンテストキャンペーンの企画/運営
→1年間で地域No.1のフォロワー数に
②大手洋菓子チェーン様:Facebook/Twitter
→Facebook/Twitter両アカウント運用代行、レポーティング、商品開発部向け報告会、
Facebook/Twitter/Instagram広告運用
→SNSの好調を受け、商品開発にSNSを反映させる仕組みに変更。開発部向け報告会も実施
③某インターネットカフェ:Facebook/Twitter
→Facebook/Twitter両アカウント立ち上げ、運用代行、Twitterキャンペーンの企画/運営
→Twitterは立ち上げ1ヶ月で30,000フォロワー達成、キャンペーンでのクーポン使用者2,000名以上
④某有名ジム:Facebook/Twitter/Instagram/LINE
→Facebook/Twitterの運用代行、Instagramキャンペーンの企画/運営、LINEのレポーティング、
Twitterでのアクティブサポート
→Instagramキャンペーンで10,000件の写真応募達成、キャンペーン終了後もハッシュタグは増え
続け、現在では40,000件以上に
⑤某玩具メーカー(幼児向け):Facebook/Twitter、(大人向け):Twitter
→幼児向けブランドではFacebook/Twitterの運用代行、フォトコンテストの運営、大人向けブランド
ではTwitterの立ち上げ/運用
→幼児向けブランドでは2年半の運用ののち内製化、大人向けブランドでは1年で売上1.5倍を達成後
内製化。