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株式会社コムマーケティング

会社説明文

当社はWEBマーケティングに特化したコンサルティング会社です。
お客様と同じ目線に立ち、成果目標に最大限コミットしていきます。

業務内容説明

Web広告の運用代行
広告運用組織構築・育成、マーケティング戦略設計

得意分野

Google、Yahooなどを中心とした広告運用全般
マーケティング戦略立案

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

弊社の広告運用スタイルとしては、広告アカウントのアクセス権限を開示、
お客様のサービスに合わせた分析レポートを作成します。
広告代理店の中にはクライアントにアカウントの情報を伏せて運用するところもありますが、
コムマーケティングでは開示できる媒体は全てオープンにします。
また、お客様の目標に合わせてレポートをカスタマイズし、共通の目標を持って集客をサポートします。
「CPA(リード獲得単価)が良ければOK」とはしないことも強みとしています。
・KPI達成に向けた行動目標も設計し、PDCAの回しやすいチームを作ります。
・競合のサイト分析、SEO、デジタル広告など調査し、
競合の事業のマーケティング予算をトレースし御社のマーケティング戦略に活用します。
そして弊社では、昨今PDCAが特に回しにくいレスポンシブ検索広告についても
独自メソッドにて最適化をしてまいります。

実績など

人材サービス業
前年比 CV 246.63% 、CPA 51.57%を達成
人材採用のための広告のKPIがCPA(求職者の登録単価)のみで、
CPAを下げるだけの施策ばかりだと数が縮小してしまう「縮小最適化問題」に直面していた。
そこで、ターゲティングの見直し、CPC施策の追加など運用型広告の改善の他に、LPO・EFOによる
サイトCVRの向上、ブランディング施策の展開によるサーチリフトと助成想起率リフトを実施した。

教育サービス業
前年比 CV 323.49%、CPA 72.78%を達成
クライアントのオペレーション工数が膨大となっており新しい施策が全くできない状況であった。
まずは広告設定、入稿フォーマット、自動レポーティングツールなどを
整備しオペレーション工数を圧縮。その後、年間200を超える施策をご提案。
内容は運用型広告の施策にとどまらず、コンテンツマーケティング、ソーシャル施策、LPO・EFOな
ど幅広くご提案した。
その結果、コンバージョン前年比323.49%、CPA 72.78% を達成。

よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

動画広告

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