株式会社吉和の森
会社説明文
webを使った集客のコンサルティングや運用をお手伝いしている会社です。
集客をしてもそれで終わりではありません。集客後の活用が肝になります。
業務内容説明
リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告など幅広く行っております。
集客しやすくなるようなサイト改善、集客後のナーチャリングの提案まで可能。
得意分野
商品やサービス、予算に合わせた集客の提案を行っております。
広告費の予算を有効に活用するためには集客後の施策が重要になります。
取引企業
守秘義務の関係上詳しくは記入できませんがお問い合わせください。
https://yoshikazunomori.com/
サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -
広告集客を目的とした広告代理店を探している方は弊社は考えないで結構です
広告費+広告運用費(20%)+月額のコンサル料金がセットになります
広告費だけを見ると、他社より高い設定です
費用を掛けて、広告集客をして、お客様に営業をかけて終わりということはありませんか。
多少なりとも、興味を持ってサイトに来ています。集客した後の施策が大事になります。
また、集客しやすいサイトに改善していくことも重要です。
ただの広告出稿ではなく、数値分析を基にしたサイト改善まで行っております。
ですので、普通に広告代理店をお探しの方は弊社のサービスには合いません。
また、集客はひとつだけではなく、いろいろと行うことで成果を上げていきます。
他の広告は他社の広告代理店にお願いしている会社も弊社のサービスには合いません。
このような会話ありませんか?
『検索連動型広告はCVRが悪いです。一旦ペンディングして、コピーを見直しましょう。
SNSはCVRが高いので、引き続き進めていきましょう』
弊社では専門用語は使わず、わかりやすい言葉で説明します。
『検索連動型広告をみて化粧品Aを購入した人の割合は、たったの0.5%でした。
一方、SNS経由で化粧品Aを購入した人の割合は5%です。
SNSの方が、10倍、広告効果が高いようですよ。
なので、検索連動型広告は、コピーを見直して出稿しませんか。
SNSがいい結果が出ているので、このまま様子をみていきましょう。』
ただの代理店ではなく、パートナーとしてビジネスを盛り上げていくようにしています。
実績など
【広告は難しいです】
慣れていないと、疑問がわからない状態になってしまいます。
話を聞いても専門のカタカナ用語が飛び交い何を言っているかわかりません。
弊社は、BtoB、BtoC問わず、実績があります。
『ウェブ解析士マスター』『チーフSNSマネージャー』『上級ウェブ広告マネージャー』
を保持しており、ウェブ解析士認定講座やSNSマネージャー養成講座も開催しております。
『日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」』を出版しています。