ソーシャルワイヤー株式会社

  • 会社説明
  • 東証マザーズ上場企業で、デジタルPR事業として、
    プレスリリース事業とインフルエンサー事業を展開
  • 得意媒体
  • インスタグラムを中心に、5千人のインフルエンサーと連携
    これまでの実績は8,000件以上
  • おすすめポイント
  • ① 過去5年の実績に裏打ちされた提案が可能
    ② 完全ディレクション型のため、インフルエンサーとの調整はおまかせかつフォロワー単価最安値水準
    ③ SNSマーケティングのオウンドメディア運営から蓄積されたノウハウ

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

サービス内容詳細
- アピールポイント-

インスタグラムを中心に、5,000人超のインフルエンサーと連携し、
SNSマーケティング黎明期からクライアント企業のマーケティングを支援。

また、インフルエンサーマーケティングはインフルエンサーの世界観が
重要であることから「完全ディレクション型」で、
当社専任チームがインフルエンサーとの調整をきめ細やかに行っています。
SNSの活用において、炎上や投稿事故などのリスクと背中合わせですが、
ディレクション型で運営することにより、これまで運営ノウハウを活用して
スムーズなPRを低単価で実現します。

また、月間100万PV超のインフルエンサーマーケティングのオウンドメディア
Insta Lab(インスタラボ)」を運営しているため、
(https://find-model.jp/insta-lab/)
事例や最新の国内外動向に詳しく、クライアントへの提案にも役立てております。

実績など

◎実績
ファインドモデルは、Instagramを利用する多数のインフルエンサーに
登録いただいており、直接アサインできるインフルエンサーは5千人超。
のべ総リーチ数は1億5,000万フォロワー以上です。

SNSマーケティング黎明期からの実績データや密なコミュニケーションにより
インフルエンサー投稿によるリーチ率は、平均の5倍。

また、2016年9月にインフルエンサーマーケティングを開始してから
これまで航空会社、旅行代理店、化粧品、日用品、雑貨、飲食店、
スポーツメーカー、ファッション、美容グッズ、ペットグッズ等
8,000件以上の実績となっております。

◎ジャンル別案件割合
美容(スキンケア・メイク) 23.6%
日用品・雑貨 17.2%
アパレル 12.9%
食品 10.7%
美容(エステ・脱毛) 10.0%
旅行・イベント・レジャー 8.3%
その他 17.3%

※2021年3月期(2020年4月1日~2021年3月31日)における
 ファインドモデル利用顧客データに基づく

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