シティコンピュータ株式会社

  • 会社説明文
  • 創業35年の蓄積されたノウハウにより、事務局代行に関する様々な業務に
    「ワンストップ」で対応可能。国内9拠点・海外4拠点を展開し、多数の専門
    スタッフが最適なソリューションを提供します。
  • 業務内容説明
  • プランニング、景品調達/保管、スタッフ採用、事務局開設、問い合わせ対応、
    メール/DM発送、応募回収/抽選作業、景品発送、データ入力/集計、
    レポート作成、個人情報廃棄など
  • 会社所在地
  • 〒136-0075
    東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7階
    ※東京ほか、国内8拠点、海外4拠点

サービス内容詳細
- アピールポイント・差別化 -

【シティコンピュータの事務局代行サービス】
さまざまな事務局運営をワンストップでご提供します!

▼▼ シティコンピュータの事務局代行サービスの強み ▼▼
1)企画から報告まで幅広い業務をワンストップで提供
  専門のコンサルが、お客様に最適な事務局運営のプランを企画。
  一連の業務を弊社にご依頼いただけます。

2)スピード対応。事務局開設まで最短1週間
  自社内に事務局用のスペースを保有。人材派遣事業も扱っている為、
  スピーディな人員確保が可能です。

3)BPOの実績35年。安心のセキュリティ体制
  BPO35年の実績に加えて、プライバシーマークやISMSを取得、
  安心してご利用いただけます。

実績など

▼▼ 導入実績 ▼▼

事例1 書類等審査業務
<官公庁 様>
内容)申請書類記載内容の審査、申請者への確認(電話・メール)
   申請情報登録をオフサイトセンターにて提供いたしました。

事例2 キャンペーン事務局
<通販業 様>
内容)お問い合わせ窓口・商品発送・告知アウトバウンド等、
   キャンペーンに関わる業務をワンストップにて提供いたしました。

Go to inquiry / お問合せ

お電話でのお問い合わせ

0120-411-900

Go to inquiry / お問合せ

お電話でのお問い合わせ

0120-411-900