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テレマーケティング

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株式会社ベスト・コミュニケーションズ

株式会社ベスト・コミュニケーションズ

株式会社ベスト・コミュニケーションズ
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
コンシェルジュコールセンターを運営している企業です。
『社内教育の徹底』で『品質力』をウリにし、貴社と顧客の窓口になります。
アウトバウンドメニュー
休眠顧客とのリレーション構築(VOC獲得)
商品到着確認と販促(CRM最適化)
インバウンドメニュー
お客様相談室(お問合せ、苦情受付)
カスタマーセンター(解約阻止、クロスセル)
通販受注(本商品アップセル、クロスセル)
価格帯
10万/月~

テレマーケティング商材説明

◆アウトソースを感じさせない『御用聞き』
 単なる受身の「電話受付」ではなく、コミュニケーションの中からカスタマー(お客様)の
 ご要望を汲み取りながら、アウトソーシングコールセンターを感じさせない
 お取引先様同等レベルのコミュニケーションを目指しています。

・お客様相談室
 エンドユーザー、取引企業からの問合せ、相談、苦情に至るまで、企業の窓口として対応します。
 御用聞きを置くことで、様々なご意見を集約し、商品・サービス開発に有効な情報をお届けします。
 また、苦情対応にかかる労力、リスクをアウトソースすることで、自社の労力を生産性の高い
 業務に回し、事業効率を高めていただきます。

・インバウンドマルチ
 TV、ラジオ、WEB、紙媒体を代表とする通信販売の受注業務を対応します。
 瞬間的に発生する受注機会を、最大限売上に変換します。
 多商品の同時販売(クロスセル)や本商品商材への引上げ(アップセル)も実施し、
 媒体にかける費用を継続的にカバーしていきます。

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テレマーケティング導入事例

◆お客様相談室(某食品卸メーカー様)
 商品に関するお問合わせや苦情処理を承っています。
 お客様の生のお声をお届けすることで、新商品の開発、商品の改良の起点となったり、
 苦情のお客様の一次受けを真摯におこなうことで鎮静化させたりと、メーカー様の窓口として
 お客様に寄り添う対応を実施し、工場の方からお褒めの言葉を頂いております。

◆カスタマーセンター(某化粧品、雑貨メーカー様)
 お問合せ、追加注文等を承るカスタマーセンターを承っています。
 お客様とのリレーション(関係性)を良好にするトークをウリとして、
 『売りにいく』ではなく『買いに来ていただく』リレーションを作っています。
 成果が出始めているところで増席のお声をいただいており、今後も拡大する方針です。

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