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テレマーケティング

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株式会社東京テレマーケティング

株式会社東京テレマーケティング

株式会社東京テレマーケティング
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
コールセンターのフルアウトソーシングから、秘書代行、時間外代行などコールセンター事業支援を、企業様のニーズに合わせて作りこみ、リーズナブルにご提供いたします。
アウトバウンドメニュー
OUTバウンドを行っていません
インバウンドメニュー
受注センター(電話・FAX)、お客様相談室、事務局運営
時間外問合せ受付、ヘルプデスク、秘書代行、通販受付
リクルーティング、テクニカルサポート、データ入力
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

■ お客様だけのコールセンター
  月間数件の小規模窓口から、数万件の大規模窓口まで柔軟に対応致します。
  対応時間、対応環境も自由に設定!
  パッケージ化された商品ではなく、全てのお客様が特別対応です。
  電話業務以外のバックオフィス業務も合わせて、「こんなことできるかな?」と思ったら
  お気軽にご相談ください。

  『理想のコールセンターを創造する』環境がここにはあります!

■ 充実した業務環境
  池袋、所沢に所有する自社センターでは、全ての業務ブースに人的・物理的な入出制限を設け、
  セキュリティーブースとして設置。
  社内作成のシステム導入により、リーズナブルながらも大手様に負けないサービスを提供致します。

■ 高品質のオペレーション力
  管理社員全員参加による業務改善提案会で培われる当社自慢のソリューション力!
  創業20年超の経験で培われた充実の社内研修と、各センターごとに最適化した特別研修により、
  電話応対コミュニケーターの安定スキルを提供致します。

■ 個人情報保護
  2005年プライバシーマーク取得
  各センターには個人情報保護士を取得した管理者を配置し、強固なセキュリティー体制を実現!

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テレマーケティング導入事例

【LPガス販売会社様コンタクトセンター事例】
 ■ 導入前の課題
  ・ 県単位、各支店毎に対応ルールが異なる。応対品質が安定せず、クレームが頻繁に発生していた
  ・ 自社で24時間対応を行っているが、対応する人員が正社員のため、コスト的、労務的に困難であった
  ・ 引越しや灯油の注文など、季節毎の繁閑の差が大きく、固定人員で対応していたためコスト増になっていた
 ■ 導入効果
  ・ アウトソーシングすることでマニュアルが統一され、クレームが激減した
  ・ 各支社で止まっていたお客様の声を本社で把握でき、経営課題が明確になった
  ・ 2ヶ月先の需要予測を算出し必要な人員を手配することで、最適なコストでの運営が可能になった
  ・ クライアントの新入社員研修を実地に即した形式で実現、即戦力の育成に貢献した

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