掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
2004年に設立、鳥取・島根といった地方を本社としたコールセンターを運営しております。
クオリティ高く安価で東名阪にも負けないオペレーションが自慢です!
アウトバウンドメニュー
営業アポイントメント、アンケート調査、市場リサーチ
キーマン調査、料金督促、商品・サービスの販売
インバウンドメニュー
カスタマーサポート、通販受付、秘書サービス、ヘルプデスク
各種商品・サービスの問合せ・トラブル対応
価格帯
INバウンド 単価1件250円~応相談/OUTバウンド 成果報酬も可

テレマーケティング商材説明

通信回線 年間取次15000回線 中四国で取次件数NO1!
NTT業務委託部門と代理店部門の両チャネルを並行運営。
インバウンド、アウトバウンド双方の業務へ柔軟な対応が可能。
平均勤続年数3.8年、平均年齢36.4歳、経験豊富なオペレーターが対応致します。

通信販売、お客様相談窓口、コンシェルジュサービス、カスタマーサポート、テクニカルサポート、セールスサポートなど幅広い対応が可能です。

また営業サポートとして各種商材のアポ取り、アンケート調査、商品販売などコンシューマー営業から法人営業まで豊富な業務実績がございます。

地方コールセンターとして東名阪の大手コールセンターに負けない立地条件を生かした1席あたりの大幅な
コストダウンを実現しており、どこにも負けないローコストオペレーションと業務効率とクオリティの双方向の
社内評価制度を用いアウトバウンド・インバウンドともにバランスの取れた人材育成を図っております。

【会社概要】
□所在地 〒683-0067 鳥取県米子市東町234 米子開発ビル2F
□資本金 9,000万円
□設立 2004年8月
□事業内容 コールセンター事業・訪問販売事業・プロバイダー事業・BPO事業
□拠点 鳥取県・島根県・広島県・東京・フィリピン(セブ)

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

・インターネットプロバイダーのカスタマーサービス
・世論調査
・営業担当のヘルプデスク
・会員サービスのコンシェルジュ
・TV、ラジオショッピングの通販受付
・飲料水のお客様相談窓口
・コスメ商品の注文受付とアップセル提案
・DMのパーミッション取りテレマ
・各種商品のリコール対応
・各種商品の訪問アポ取りテレマ
・通信サービスの取次テレマ

当社ではINバウンド(受電)・OUTバウンド(架電)の両業務チャネルを持っており、地方コールセンターとして東名阪には負けない圧倒的な高い水準でのローコストオペレーションを得意としております。
まずは御見積頂き他社との比較をしてみてください!

【業務実績】
・アップセル業務 (BtoC) リスト総数 12,708件 獲得数7,968件  受注率 62.7%
・アップセル業務 (BtoC) リスト総数 38,422件 獲得数22,208件 受注率 57.8%
・クロスセル業務 (BtoC) リスト総数 4,385件  獲得数1,580件  受注率 36.0%
・アポイント代行(BtoB) リスト総数 1,480件 獲得数152件  アポイント率 10.3%

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM