掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社アイカム

株式会社アイカム

株式会社アイカム
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
保険業界での業務経験から高い品質、セキュリティ環境を整備
企業のブランディング・収益・顧客満足を向上させるサービスを提供
アウトバウンドメニュー
セールスアウトバウンド、キーマン調査、アポイント取得代行
アンケート調査、セミナー誘導、定期会員・頒布会会員獲得
ミステリーコール、サーベイ業務など
インバウンドメニュー
カスタマーセンター、クレーム・リコール対応、お客様相談室
受注代行、緊急出動サービス、メール・FAX対応、BPO業務
データ修正・入力、フルフィルメントサービス
価格帯
業務ボリューム・仕様により応相談

テレマーケティング商材説明

ハイパフォーマンス&ハイクォリティのアウトバウンドサービスを提供
■ハイパフォーマンス
クライアント企業の商材、スキーム、マインドを分析、ボトルネックの改善を図る業務仕様を設計。
■ハイクォリティ
保険業界での業務経験から得たノウハウを活用、企業ブランディングを高める業務ソリューションを提供。

対応処理=(イコール)完了で終わらせない、考えるインバウンドセンターの提供
■クレーム客⇒ファン客に変化させる
顧客(エンドユーザー)の対応に関し「ホスピタリティ」を重視したインバウンド対応を実施、
あらゆる層の顧客をファン化させる仕組みを提供。
■入電対応履歴の分析
通常の結果集計の他、テキストマイニングなど顧客の声を可視化するためのツールもご提供可能、
電話対応のみで完結しないコンタクトセンターソリューションをご提供します。

リスクヘッジ・BPOに対応できるコンタクトセンター
ソフト面(データベース、ナレッジ、ノウハウ)のみならずハード面(ロケーション、ファシリティ、
リソース)に関して複数拠点展開による、「万が一」のために備えるサービスが提供可能。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

<インバウンド>
・保険関連の異動・解約受付業務
・保険関連の事故受付、保険金請求対応
・不動産、駐車場機器などのトラブルに対する24時間受付センター
・社内、代理店システムの操作サポートヘルプデスク
・各種カスタマー、お客さま相談室

<アウトバウンド>
・保険関連の満期案内、継続訴求に向けたアウトバウンドコール
・新規商材の販売拡大に向けたセールスアウトバウンド
・カタログ発送後のフォローコール
・イベント、セミナー誘導のアウトバウンドコール
・DM、書面発送後の到着確認のアウトバウンドコール
・クオリティチェックに向けたミステリーコール
・フォーム登録後の内容確認アウトバウンドコール

<BPO>
・郵送書類の封入発送業務
・受注後の商品保管、発送代行業務
・データクレンジング、名寄せなど修正・加工業務
・住宅、機器不具合による駆けつけサービス
・クオリティチェックのミステリーショッパー・店舗調査

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM