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テレマーケティング

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ジャッド株式会社

ジャッド株式会社

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  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
10数年のコール業務処理実績があります。商品受注業務・キャンペーン事務局・通販における申込内容の不明問合せ・DMフォローコール・販売促進等、幅広く対応します。
アウトバウンドメニュー
休眠顧客の販売促進、DMのフォロー、通販の不明問合せ
インバウンドメニュー
通販受注、キャンペーン事務局、メールサポート
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

1.当社では、10数年コール業務に携わってきています。経験豊富なスタッフが、お客様の要望に応じ、
商品受注業務・キャンペーン事務局・通販における申込内容の不明問合せ・DMフォローコール・販売促進
等、幅広く柔軟に対応します。

2.当社にご相談いただければ、いつでも対応できる体制は整えております。急激な注文の増加も、経験豊
富な当社スタッフがサポート。売上拡大のチャンスを逃しません!すぐに業務を開始することも可能になり
ます。

3.いつでも、必要な時に必要なだけ利用して下さい。お客様の要望により、1席からの対応も可能です。
例えば、占有ブース型ではなくよりお得なブースシェアを行うことで余分な人件費を節約し、効率の良い業
務を実現することも可能です。

当社では、訓練されたオペレーターと独自のアプリケーションを用いた最新CTIシステムを用いて行いま
す。受注処理から、クレーム対応まで多岐に渡って対応可能です。Power:コールセンター専用40席
/最大64ch可能(今後拡大予定)

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テレマーケティング導入事例

■事例1【食品通信販売受注センター】
○お客様のご要望:「広告掲載時に集中する受注対応をアウトソースしたい」
受注対応のコール業務の他、データエントリーや受注データの作成、受注時の統計資料の作成を弊社で実施。

■事例2【カタログ通信販売問合せセンター】
○お客様のご要望:「受注後に発生する申込書の不備に関する問合せが、膨大に発生する為アウトソースしたい」
通常のお問い合わせ対応のほか、顧客満足度向上のためクレーム処理やお客様からの急な要望についてクライアント様と密な相互の連携も実施。

■事例3【キャンペーン事務局代行センター】
○お客様のご要望:「物流のノウハウはあるが、その他の部分が分からないので対応できる業者に任せたい」
キャンペーン内容についてのご説明からクレーム対応までお客様からのお問い合わせ全般に対応。応募ハガキのデータ入力から当選者抽選、案内、データ作成、統計資料作成まで幅広く実施。

■事例4【収納代行事務センター】
○お客様のご要望:「代金収納に関する業務について全般に対応してほしい」
問合せ受付をはじめ、代金収納控えの管理、バーコードスキャンによる突合検査、日次・月次の報告書資料作成などのバックオフィス業務全般を実施。

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