掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社Zation

株式会社Zation

株式会社Zation
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
アウトバウンドは行っておりません。
アウトバウンドをご希望の方はチェックボックスをお外しください
アウトバウンドメニュー
アウトバウンドは行っておりません。
インバウンドメニュー
テクニカルサポート、コールセンター、技術サポート
バックオフィス総合アウトソーシング
通販受発注業務、お客様センター
価格帯
初期費用0円 月額19,800円〜

テレマーケティング商材説明

大手プロバイダーのシステム運用や全国200店舗以上を運営する携帯電話ショップのテクニカルサポート
家電メーカーの技術サポートなど、専門的なヘルプデスクのの経験やテクニカルサポートのノウハウを
集積しており、高い品質のヘルプデスクやコールセンターの提供が可能です。
スタッフもベテランのスタッフを配備し、定期的にテストを実施することにより高品質なサービスを維持します。

受発注窓口、ITサポート、ヘルプデスク、お客様相談センターからテクニカルサポートまで幅広い対応が可能で
24時間365日対応で多言語対応が可能です。
料金もお客様のニーズに合わせて、必要な分だけの料金でご提供するのが私たちのBPOサービスです。

お客様の業種業態によって求められるサービスは異なります。
Zationは、提供するBPOサービスに対して「PDCAサイクル」を徹底化。
BPOサービス導入時にお客様の課題を綿密に分析して、最適なサービスをご提案。
さらに導入後も常に課題や問題点を収集、検証を繰り返し、改善しています。
常に精度を高めていく努力を怠らない、私たちZation。
長く続くBPOサービスの秘密は、そこにあります。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

携帯電話ショップ 【全国約200店舗展開】
ヘルプデスク【ITサポート】
テクニカルサポートセンターの活用で、お客様対応時間は大幅に短縮。新規契約や機種変更などの

待ち時間も改善され、新たな顧客獲得による売上拡大につながりました。
さらに、経験の少ないスタッフでもお客様対応ができ、より効率的な店舗運営が可能になりました。
また、アプリ動向などもより早く収集し、世代別の提案や、より確実なサポートの提供など、
幅広い対応で顧客満足度を大幅に向上させています。

「兼松 株式会社」【電子・デバイス部門】
コールセンター【お客様センター】
「兼松」は、日本での充電インフラが整うと、アメリカでの事業展開を計画。
一元管理システムを構築したZationは、アメリカにもネットワークがあるため、
スムーズで迅速な海外進出がサポートできました。
オレゴン州のポートランドに電気自動車の充電インフラとサポートセンターを構築。
その後も、Zationは、様々な「兼松」の新規事業展開でパートナーとして参画。両社の絆も深まり、
「兼松」の様々な事業に対して、Zationはエンドユーザーに対するフォローをワンストップで対応する
役割を担い、理想的な関係が生まれています。

旭硝子株式会社 電子カンパニー 事業企画室
ITサポート【ヘルプデスク】
2002年、Zationのテクニカルサポートセンターを導入。
以来、10年以上に渡り、お客様からのお問い合せに対応しています。
その間、製品に関する情報はZationに集約され、「旭硝子」と製品情報を共有化することで、
品質とCSの向上に貢献しています。
さらに、Zationのテクニカルサポートセンターが導入されたことで、「旭硝子」担当者は問い合せ対応に
追われることなく、本来の業務である研究開発と営業に集中。
「旭硝子」とZationが両輪となり、業務フローとセンター運営費の最適化を常に維持しながら、
光ファイバー環境をサポートし続けています。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM