掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

NEC VALWAY株式会社

NEC VALWAY株式会社

NEC VALWAY株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
【設立】2001年5月15日 【資本金】5,000万円
【株主】NECマネジメントパートナー株式会社
【拠点】札幌・東京・京都・沖縄
アウトバウンドメニュー
①営業支援: キーマン情報獲得、訪問アポ獲得、セミナー勧奨
②営業支援: 営業機会創出のためのインサイドセールス
③調査・サーベイ: 世論調査、書類不備解消
インバウンドメニュー
① カスタマーセンター・お客様相談室代行、予約受付代行
② ヘルプデスク、社内ヘルプデスク、テクニカルサポート
(電話、メール、チャット)
価格帯
要件により個別に御見積致します

テレマーケティング商材説明

■アウトバウンドコールセンター
コールセンター歴15年とリテンション歴10年の実績とノウハウで、 ご満足いただけるサービスを
ご提供します。

【リテンション業務】定期的にコンタクトを行い、解約抑止、サービス提案、不満解消の架電を実施致します。
【送客業務】貴社ご指定のサービスをご提案し、見積や提案希望の案件を貴社の営業担当者へ
      引き継ぎ致します。
【係数管理業務】受発信数値、営業結果、各種申込率・解約率等の係数、全社・部単位等の数値を一元にて
        集計、傾向分析等を実施し、ご報告致します。
【各種調査・サーベイ】サービスの解約理由、満足度、興味、キーマン取得等、貴社の営業戦略に必要な情報を
           収集・分析し、結果のご報告、及び改善提案を実施致します。

■インバウンドコールセンター
様々な顧客接点チャネルに対応できるカスタマーセンター
【お客様相談室 代行業務】クライアント様の複数の部門と連携しながら、応対スピードの向上と一次完結率の
             向上を図ります
【社内ヘルプデスク】SW/HWのトラブル、システムやセキュリティへの対応を実現する情シス業務代行
          サービスです。
【カスタマーセンター】日・時間帯による入電件数の繁閑にも、フレキシブルな体制構築が可能大切な
           お客様からのお問合せにしっかりと対応いたします。
【事務局問合せ受付】発送資料の作成から発送代行、資料に関する問合せ受付を電話やメールなどのチャネルで
          対応いたします。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM