掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

VALWAY121ネット株式会社

VALWAY121ネット株式会社

VALWAY121ネット株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
当社は、お客さまに任せられた業務を専門特化した業務プロセスに再構築し高品質・高出力な成果をご提供する業務を柱に事業展開しています。(NECソリューションイノベータ100%子会社)
【アウトバウンドの場合、顧客リストは貴社にてご用意をお願い致します】
アウトバウンドメニュー
新規顧客開拓(契約巻取り型、アポイント型)
リテンション(アップセル、クロスセル、離反抑止)
市場調査、リサーチ業務
インバウンドメニュー
カスタマーサポート(個人、法人、貴社パートナー・販売店様向け等)
受注センター(受注窓口、お問合せからの受注活動)
価格帯
ご要件、規模等に応じて(シェアードサービスもご提供しております)

テレマーケティング商材説明

○インバウンド
インバウンドセンターは、貴社にとって重要な顧客接点となります。
コンタクトチャネルの多様化で、増加するお問合せを効率的に対応し、顧客満足度を追求していくだけでなく、
お問合せを受注につなげる『プロフィットセンター』をご提供致します。
また、VOC(お客様の声)を効率的に収集・分析することで、企業活動に貢献致します。

○アウトバウンド
貴社の目的から、最適なアウトバウンドの企画提案をさせて頂きます。
サービス拡販だけでなく、離反抑止やアップセル・クロスセルを行うリテンションや、受注効率や商品回収等を
効率的に行う為のアポイント取得、休眠顧客やアクティブ顧客の見極めを行うデータベースクリーニング等、
幅広いラインナップから、貴社のニーズに合った最適なサービスをご提供致します。

当社の社員は、貴社の事業に貢献することに誇りを持ち、常に高品質で高出力な業務をご提供しております。
これらを具体化する仕組みがアライアンス・パートナー・ソリューション(APS)にあります。
アライアンス・パートナー・ソリューション(APS)は、5つのステップを踏むことで、確実にパフォーマンスを 上昇させ、信頼いただけるパートナーとして貴社の事業に貢献して参ります。
なお、この仕組みが実現できる背景には、独自のノウハウマニュアル化と低離職率を維持できる
人材マネジメントが大きな特徴となっております。

【5Sイメージ】

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

<受託実績一例>
○インバウンド

○アウトバウンド【顧客リストについては貴社にてご用意をお願い致します】 ○BPO

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM