掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社オーディーシー

株式会社オーディーシー

株式会社オーディーシー
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
30年の実績があり業種問わず対応致します。安心のサポート体制で今後の営業活動が広がります。INについては、自社ビルにて24H365D案件にも対応可能です。
アウトバウンドメニュー
営業フォローアポイント・DMフォロー・資料送付許諾・キーマン調査
顧客満足度調査・リード獲得・見込客の抽出 ・顧客開拓
イベント案内 ・来場促進・継続、更新の促進
インバウンドメニュー
各種受付窓口・PC障害対応・保守員手配・システム運用サポート
オンサイト型センター対応
価格帯
ご依頼の内容やご予算に応じてご相談を承ります。

テレマーケティング商材説明

【サービスデスク事業部】

30年の実績と信頼。
安心のサポート体制で今後の営業活動が広がります。

そしてコールセンターからヘルプデスク、ヘルプデスクからコンタクトセンターへ
私たちのサポートは常に進化しています。

24H365日のサポート体制、通販受付から障害対応、アウトバウンドまでワンランクUPの提案型コールで
お客様のニーズにお応えし、クライアントのスタッフの一員としてオペレーションを担当します。

●お客様に合わせた環境が選べます●

①第三者からアクセスできない専用のネットワーク
②インターネットを介して許可された通信のみに限定し、オンラインでデータを一元管理できます。
★自社センター2拠点(小田原・鹿児島)

●大規模案件から小規模案件までお任せ下さい●

①マーケターを待たせることなく均等に繋ぐプレディクティブダイヤリングシステム採用。
不特定多数の顧客を対象にした業務に向いています。
②お客様の情報を確認しながら発信する、プレビューダイヤリングもシステムも併せてご活用頂けます。
こちらは、重要顧客や応対内容の異なる業務に向いています。
件数問わず対応可能です。

●主要な会話が聞けます●

聞きたい会話が、外からでも、どの電話からでも聞けるボイスロギングシステム機能を搭載しています。
顧客・会話ごとにパスワード設定。操作もアナウンスに沿って押すだけ簡単!
営業展開に活用出来ます。

●障害登録&検索システム●

障害内容の登録と過去の障害履歴の照会機能で素早く対応します。
過去障害事例による障害解決力の標準化を図ります。

■他にはこんな事も・・・■

ODCには、他にシステムソリューション事業部・エントリー事業部・環境事業部があり、
4つの柱でトータルにサポートします。

【システムソリューション事業部】

設計・構築・開発から運用・保守までお客様のニーズに適応したチーム体制で
スポット案件から長期案件まで対応します。

【データエントリー事業部】

大量の棚卸データ入力・アンケート調査・カード申し込み及び、売上伝票入力・その他あらゆる入力業務の代行
DM発送も併せてご利用頂けます。

【環境事業部】

環境事業では反射板を使用する事で電力の削減を図るエコ商材も取り扱っております。
★反射板導入実績:空港・企業・大学・老人ホーム
水耕栽培を大学と共同研究しています。

●プライバシーマーク取得済み●

各フロアーは安心の指紋認証で管理。社員の教育も徹底しています。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

■アウトバウンド

■インバウンド

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM