掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社フジコム

株式会社フジコム

株式会社フジコム
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
「人と人とを結ぶかけ橋」をモットーとして創業より30年、秘書業務、各コールセンターを運営して参りました。どんな事でもご相談下さい。
 
アウトバウンドメニュー
市場調査、販売促進、アポイント予約、イベント集客
キーマン情報の獲得、アンケート調査、リストクリーニング、
インバウンドメニュー
カスタマーセンター、通信販売受注、電話代行受付
チケットビューロサービス、キャンペーン事務局
資料請求、発送、入力業務
価格帯
インバウンド 1万円~  アウトバウンド 100円/件~

テレマーケティング商材説明

○創業30年の実績と信頼

当社は、企業とお客様の架け橋として電話によるマーケティング活動
を展開しております。 「人と人を結ぶ、人の声の大切さ」「美しい日
本語を輝く声で」をモットーに 電話応対のエキスパートとして企業各
社の信頼に応えるべく取り組んでまいりました。
2009年には電話応対コンクールにて新宿地域「優秀賞」「審査員
特別賞」を受賞致しました。
個人情報管理においても2006年10月にプライバシーマークを取
得し、クライアントからお預かりした個人情報を大切に扱っておりま
す。

○コールセンター業務

【インバウンド】

■商品の説明及び受注窓口

・商品の用途   ・取り扱い方法   ・在庫の確認
・商品受注    ・販売店のご案内  ・発送状況の確認

■資料請求受付、発送業務

・カタログ、各種資料
・データ入力、ラベル出力、貼付、封入作業
・発送業務(郵便、宅急便)

■予約申込み受付

・チケット予約  ・病院等の受診予約
・各種予約受付

■キャンペーン事務局運営

・キャンペーンの応募の受付、問合せ、事務処理
・応募ハガキの仕分け、当選者データの作成、商品発送

【アウトバウンド】

・販売促進コール 買換え、商品案内
・アポイントコール 販売、商品説明、点検業務
・お礼コール  商品購入者へのフォロー
・市場調査
・料金督促
・顧客データクリーニング

○コールセンター業務

個人事業主様を中心として電話応対から、FAX、メール受発信代行等を行います。
事務員さんを雇いたいけどコストを抑えたい・・・
携帯電話に転送しているが営業折衝中は出られない・・・
名刺に携帯電話を載せているが信用に欠ける・・・

こんな悩みを抱えている事業主様、是非弊社へお任せください。
貴社の事務員として、美しい日本語にて応対いたします。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

【インバウンド】

・カスタマーセンター業務

・某TV局、BS、CS放送問合せ窓口・・・・・・・番組に関する問合せ、ご意見、ご要望受付。
                         番組スケジュールのご案内

・大手耐熱ガラスメーカー・・・・・カスタマーセンターとして、商品問合せ、ご意見、注文受付対応、
                 クレーム対応

・宅配水メーカー受付・・・・・・・宅配水の注文、問合せ対応。ドライバーへの手配

・大手予備校受講受付・・・・・・・各種口座の受付、問合せ窓口

・スポット受電業務・・・・・・・・・家具メーカーセール窓口、芸能サッカー試合チケット問合せ窓口

・キャンペーン事務局・・・・・・・大手飲料水メーカープレゼント企画、キャンペーン窓口。

【アウトバウンド】

・ガス会社・・・・・・・・・ガス機器のご提案、料金メニューの案内、点検アポイント

・食品メーカー・・・・・・・・全国の幼稚園へサンプル提供のご案内。

・自動車会社・・・・・・車検案内、入庫促進コール

・家電メーカー・・・・・・代理店への看板設置等、市場調査

・自動車メーカー・・・・カタログ請求顧客への発送業務

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM