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テレマーケティング

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株式会社アイビーコム

株式会社アイビーコム

株式会社アイビーコム
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
アウトバウンド専門のコールセンター 福岡の健康食品・化粧品会社で培ったノウハウを活かした、圧倒的な販売力と顧客とのコミュニケーション力に自信があります!
アウトバウンドメニュー
新規顧客の定期引上げ、クロスセル、アップセル
既存定期継続フォロー、離脱防止、クロスセル、アップセル
休眠顧客の掘り起こし
インバウンドメニュー
応相談
価格帯
リスト1件350円~ 評価基準に応じ適宜提案可能

テレマーケティング商材説明

通販会社さまと顧客の認識の差を埋める

1.定期コース編
通販会社さま:定期コースは、長く続けてもらうもの(継続する顧客がたまれば、儲かる)
顧客    :普通に買うよりちょっと安く買える(とりあえず、続けるって言えば、安く買えるわ)

※ これに対抗して、継続回数に縛りをつけると、余計退会する方が増えます。
  お客様ときちんと向き合い、続けたいと思わせる方法があります。

2.新規顧客引上げ編
通販会社さま:有料サンプルだから、顧客の質も良いはず。(無料サンプルは顧客の質が悪い)
顧客    :有料サンプル=安くて小分けになってる商品・旅行用 無料サンプル=プレゼント

※ サンプル=お試しご奉仕品という売り手の理屈は、全く通用しません。
  通販会社さまから見れば、見込み顧客ですが、本人は安くても商品を買ったお客様です。

お客様にとって、都合のいいように解釈してみる。それから、サービス内容を考えることで
沢山引きあがり、長く継続し、なかなか止めないお客様がどんどん溜まります。

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テレマーケティング導入事例

ダイエット食品の事例

1)休眠顧客リストからの掘り起こし及び単発顧客の定期引上げ
2)顧客担当制にし、定期・単発顧客の継続フォロー
3)2の施策でオペレータ1人当たり150万円以上の売上達成で5名へ増員

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