掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

コムネットワーク株式会社

コムネットワーク株式会社

コムネットワーク株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
大手通信キャリアの顧客向けコンサルティング業務で培ったお客様のタイプに合わせた柔軟な応対ノウハウと、日々の変化に即応するフットワークの軽さが当社の強みです。
アウトバウンドメニュー
アポイント代行、ダイレクトセールス、DMフォロー、セミナー誘致、
通信コンサルティング、サンキューコール、故障手配
インバウンドメニュー
インターネット、PC、ソフト等のサポート、メールサポート、
資料請求・問い合わせ受付、3カ国語対応(日英中)、365日対応
価格帯
Nバウンド:1ブース(1回線)32万円/月~
OUTバウンド:625円/コール~

テレマーケティング商材説明

当社は中部地区にて地場の大手通信キャリアのサポート・コンサルティング業務を行う会社として誕生しました。
サービス申込後の顧客に対して宅内通信環境(ネット、電話、LAN、テレビ)のヒアリングを行い、顧客にとって最適な導入方法のコンサルティングを行ってきました。
昨今のニーズの多様化や分散化に伴い、システマチックな対応ではなく「そのお客様」一人一人に合わせた「1 TO 1」の対応を地域密着型サービスとして行っております。
当社のコールセンターは、企業の顔として「親切丁寧に」「困っている方をとことん助ける」ことをモットーに、クライアント様のどんなご要望にもNOと言わない、既存の枠にとらわれないサービスを提供できるよう心がけています。

また、アウトバウンド業務においては自社開発データベースを活用し、デイリーでの目標数値管理とレポートが可能です。2012年6月現在のアウトバウンド数は月間1万件強です。

クライアント様の要求に合わせ、時間帯・期間限定のスポット的なコールセンターから、365日運営の継続的なカスタマーセンターまで素早い立ち上げが可能です。※現在22ブース稼働
また、少ブースではありますが、英語・中国語対応も行っております。
大手コールセンターでは難しいフレキシブルでフットワークが軽いコールセンターをお探しの企業様は是非お声掛けください。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

■アウトバウンド
アポイント代行
ダイレクトセールス
DMフォロー
セミナー誘致
通信コンサルティング
サンキューコール
故障手配

■インバウンド
インターネットキャリア・プロバイダのサポート
PC・周辺機器のサポート
アプリケーションソフトのサポート
各種メールサポート
資料請求・問い合わせ受付
お客様相談窓口
3カ国語対応(日英中)
365日対応

その他、案件に応じてご相談ください

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM