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テレマーケティング

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日本マルチメディアサービス株式会社

日本マルチメディアサービス株式会社

日本マルチメディアサービス株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
24時間365日運営、年間2,000万コールに対応している経験と実績を基に幅広いサービスをご提供致します。難易度の高いご依頼でもスムーズな対応が可能です。
アウトバウンドメニュー
休眠顧客掘起し、マーケティングリサーチ
インバウンドメニュー
通信販売受注センター、お客様相談窓口、テクニカルサポート、物流対応センター、メール・FAX・ソーシャルメディア対応を含めたコンタクトセンター機能を幅広くご提供
価格帯
月額5万円~。ご予算に合わせた業務構築を行います。

テレマーケティング商材説明

”安心・安全・信頼”をモットーに、コールセンター業務のアウトソーシング検討のお手伝いをします。

業種を問わず、商品やサービスが多様化している近年、コールセンターを中心にした顧客対応業務は、日々複雑化しています。
弊社JMSは、年間で40社以上のコールセンターの新規立ち上げや、大規模コールセンターを10年以上継続で運営している経験があり、多種多様なニーズに対応できる実績があります。
アウトソーシングを検討している企業様のご要望に、最適なサービスをご提供いたします。

■初めてのコールセンター
初めてのアウトソーシングを検討している方に最適なサービスです。
業務設計から構築、運営まで、弊社がトータルでサポートいたします。
~こんな方にお薦め~
・コールセンターの開設を検討しているが、何をすればいいかわからない。
・自社運営しているが、アウトソースして業務を効率化したい。
・コールセンターを立ち上げるので、経験豊富な業者にお願いしたい。

■ハイパフォーマンスコールセンター
大切なお客様の対応をするコールセンターをお探しの方に最適なサービスです。
無停電環境、最良急の耐震構造を備えたコールセンターで、最優良急のコンシェルジュサービスを提供いたします。
~こんな方にお薦め~
・取り扱っている商材・サービスの単価が高く、対応品質によって、売上に影響が出る。
・停電や地震など、万が一の天災時にも、提供をし続けなければならないサービスを扱っている。
・クオリティーの高いサービスを提供したいが、コストもできるだけ抑えたい。

■月額固定プラン(5万/10万/20万~)
決まった予算の中でアウトソースするなら、安価でプロに任せませんか?
注文受付・カスタマーセンターなど、平日時関指定から24時間365日まで対応化。
~こんな方にお薦め~
・通販の注文対応にアウトソースを検討しているが、どの程度の反響があるか予測がつかない。
・コール数が少ないが、対応してくれる業者があるか探している。
・初めてコールセンターをアウトソースするので、まずは安価で始めてみたい。

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テレマーケティング導入事例

■インバウンド

104電話番号案内/公共サービス

固定電話や携帯電話からダイヤルをして頂き、知りたい電話番号をご案内するサービス。
1998年から15年以上にわたり、コールセンターを受託しています。

~特徴~
・24時間365日稼動しているコールセンター。運用にあたり、システム、人材確保、オペレーション等のスキームを構築していて、安定稼動を実現。
・業務内容の企画・開発からオペレーションまで高品質水準での運営状態のサービスを提供。
・コールセンター内での目標共有や達成をクライアント様に提供し、高水準オペレーションを保っている。

■インバウンド/アウトバウンド

大手生活サービス会社様

サービスの多様化により、複雑になった問い合わせ業務を、コールセンターにアウトソースすることで、業務の効率化・標準化・一元化を実現しました。

~特徴~
・24時間365日稼動しているコールセンターで対応することにより、急な入呼に対してもフレキシブルな対応が可能になり、お客さんにより確実に正確なご案内を実現。
・弊社独自のシステム開発を都度行うことにより、クライアント企業様のニーズに柔軟かつ迅速に対応することが可能に。
・独自のコールセンター運営マニュアルを作成し、活用することで、クライアント企業様の特色や事業にマッチした研修や教育が可能に。

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