掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社テレコメディア

株式会社テレコメディア

株式会社テレコメディア
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
30年以上の歴史を持つコールセンターとして質の高いアウトソーシングサービスを提供特に通信販売関連業務に強みを有するコールセンターを運営
アウトバウンドメニュー
企業統計調査・DMフォローコール・継続購入者更新斡旋コール
インバウンドメニュー
通販受付窓口業務・テクニカルサポート窓口業務・電話秘書業
務・多言語通訳コールセンターサービス・官公庁お問い合わせ窓口業務
価格帯
3万円~

テレマーケティング商材説明

■インバウンド(電話受信業務) こころの通ったコミニケーションがブランド力向上に直結

ITの急速な発展によって、飛躍的な広がりを見せる顧客接点。
IT化が進むにつれて、更に重要さが増すのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。
顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めていくには、ITによる機械的なサポートではなく、おもてなしの心が通った「人」によるコミュニケーションが必要です。
テレコメディアは、お客様理解を深め、高いホスピタリティを発揮するプロフェッショナルたちによってお客様のブランド力向上に寄与いたします。

■アウトバウンド(電話発信業務) お客様との新たな関係を切り拓く

新規顧客の獲得だけでなく、潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスにつながるリサーチなど、クライアントとエンドユーザとの結びつきをより強くしていくために、効率的に、かつ大きな力を発揮するのがアウトバウンドコールです。
テレコメディアのアウトバウンドは、クライアントへの高いロイヤリティと「おもてなしの心」でクライアントとお客様との新たな関係を築きます。

■電話秘書サービス

日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年
歴史と経験に裏づけられた高い品質で、お客さまの業務効率改善に貢献し続けております。
シェアリング運営にて低コストでのサービスご提供を実現しております。

■多言語コールセンターサービス 言葉の壁をテレコメディアが解決します

専用ダイヤルや無料貸出携帯電話などを利用して、外国人のお客様とのコミュニケーションをサポート。
観光サービスをはじめ、商業施設や外国人客の多い店舗など、様々なシーンでご利用いただけます。
通訳センターの運営や専用ダイヤルの設置など、ニーズに合わせた体制をご提案します。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

弊社テレコメディアではこれまで蓄積したノウハウを活かし様々な業務を日々対応させて頂いております。
多種多様なコールセンターニーズに合わせカスタマイズ対応を可能としております。
是非一度ご相談下さい。

■インバウンド実績

■アウトバウンド実績

■多言語コールセンター実績

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM