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テレマーケティング

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株式会社スリーエス・ロジスティックス

株式会社スリーエス・ロジスティックス

株式会社スリーエス・ロジスティックス
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
【音楽業界・映像業界を中心に、数多くのコールセンターの構築・運営実績がございます。詳細ヒアリングを実施し顧客満足度の高い各種コール業務をご提供致します。
アウトバウンドメニュー
アンケート調査、APO獲得代行(営業支援)、リピートセル獲得、
サービス利用促進、プロモーションコール、注文獲得コール
FAX・MAIL・音声一斉同報・一斉配信 等
インバウンドメニュー
受注エントリー、カスタマーサポート、メーカー窓口業務代行
通信販売お客様センター、検定事務局運営、データエントリー、
FAX・メール問い合わせ対応 等
価格帯
1席より、内容に応じてご提案いたします。

テレマーケティング商材説明

■□■当社のサービスポイント■□■

音楽CD/DVD取扱会社の顧客対応部門として、年間コール20万件、FAX26万件に対応するセンター運営のノウハウを元に、アウトソーシングサービスを展開しています。

●多品種・小ロット・顧客別詳細サービスで培ったきめ細かい対応

音楽商材の多品種小ロット、頻繁なリリースという特性から、私たちはオペレーター育成に重点をおき研修やモニタリングを充実させています。同時に、トレーニングの強化により顧客に対し100以上もの詳細メニューサービスの提供を可能にしています。

●マルチチャネル対応システム完備のセンター環境

インバウンド/アウトバウンド、MAIL、FAXの全チャネルに対応。コール業務だけでなくデータエントリー、バックオフィス業務も実施しています。
システムはCTIのほか、FAXペーパレスシステム、FAX・MAIL一斉同報システム、分析マイニングツールを導入。
ケースに応じコール結果分析等のレポートもご提供しており、次のアクションへとつながる提案を実施いたします。

●物流拠点を活用したサービス展開

関東・中部にある弊社物流拠点での出荷・倉庫業務を組み合わせたサービスも実施。
特に通信販売やカスタマーサポートの分野でご好評いただいております。

Pマーク取得、静脈認証による入退室管理等、セキュリティ対策も実施しています。

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テレマーケティング導入事例

■事例1【CD・DVD通信販売お客様センター】

○お客様のご要望:「顧客対応や出荷はアウトソースし販促・宣伝に集中したい」

受注からお問い合わせ対応のコール業務の他、データエントリー、入金管理、DM製作、梱包・発送の物流業務まで弊社でトータルサポートを実施。

■事例2【化粧品EC通信販売カスタマーサポート&アウトバウンドセンター】

○お客様のご要望:「問合せ対応もしてほしいが、既存顧客の売上をアップしたい」

通常のお問い合わせ対応のほか、売上向上のため過去の購入顧客様に対して新製品のご紹介等のリテンション活動をコンスタントに実施。

■事例3【家電製品のお客様サポートセンター】

○お客様のご要望:「電話/物流/修理と委託先がばらばらで不便、まとめて対応できる業者に任せたい」

家電製品知識のあるオペレーターを揃え、使用方法のご説明から不良クレームまでお客様からのお問い合わせ全般に対応。物流にて不良交換品の出荷/修理業務も実施、拠点間の連携がスムーズになり急な依頼にも対応しやすくなった。

■事例4 【検定協会の事務局代行センター】

○お客様のご要望:「顧客問合せ全般に対応してほしい」

資料問合せ受付、資料発送から検定手続き、会員管理などのバックオフィス業務全般を実施。

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