掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社エス・エフ・シー

株式会社エス・エフ・シー

株式会社エス・エフ・シー
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
【設立】1989年5月31日 【資本金】1億5,000万円 【拠点】神奈川県横浜市【従業員数】約320名 【資格その他】プライバシーマーク、ISMS認証
アウトバウンドメニュー
OUTバウンドのみでは対応を行っておりません。
但し、受電業務に関連して、CS調査、書類不備時の確認、
勧奨/アンケート、予約受付等は実績もあり、対応も可能
インバウンドメニュー
資料請求対応(発送まで)、問合せ受付全般、予約受付
申請受付対応(審査、不備対応まで)
ヘルプデスク(全般/システム)、入力作業、反訳作業
価格帯
インバウンド対応 60万円~、入力作業は要相談

テレマーケティング商材説明

○コンセプト

お客様の満足が私たちの満足。
エス・エフ・シーは、企業とエンドユーザーをつなぐ『架け橋』になります。

○主な特徴

1.システム

ソフトウェア開発で培われたIT技術を用い、クライアント、お客様のことを考えた最適なシステム環境を構築します。
また、部門内にシステム担当がいる為、ツール開発や障害対応等、迅速で確実な処理が可能となります。

2.採用、教育

「人」という財産を大切に考え、正社員登用を含むキャリアパス制度を設けると共に、採用時から教育を最重要視しており、トレーナー、研修専任者による定期的なフォロー教育を実施しております。
なお、その実績から、接遇研修を年間100名以上のお客様に実施しており、4年間継続しました。

3.環境

家庭を持った主婦の方、その視点からも「生活」に根付いた働きやすいコールセンターを目指しており、交通アクセスの良い、便利なロケーションにセンターを設け、常時、快適なオフィス環境の維持に努めております。

4.責任感

24時間365日、社会インフラに関連する総合窓口を6年以上継続しており、高い応答率の維持や処理ミスの軽減等、サービス品質の向上のみならず、クライアントの一部門、機能として、コンプライアンスや災害時対策等へも真摯に取り組んでいます。

5.セキュリティ

コールセンターにおいては、入退室管理や情報漏洩対策等、セキュリティのインフラを整備すると共に、従業員に対しても、「個人情報保護」の遵守等、入社時より定期的な教育を実施しています。
また、クライアントにより、年間4回の個人情報保護と情報セキュリティに関する監査が実施されており、文書や環境の整備、その改善への定期的な取組の成果として、ISMS認証も取得ができました。

○各センター概要

 オペレーションフロア               休憩室

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

当社は、アウトバウンド業務の実績が満足度調査や勧奨等と限定されておりますが、その反面、インバウンド業務では、24時間365日対応の総合受付窓口、事務処理からソフトウェアやネットワーク障害等までに対応するヘルプデスク等、インフォメーション系からテクニカル系まで、数席から100席以上の規模での実績があり、システムを含めた初期構築からコールセンター運営まで、独自で対応をしております。
また、それらのコールセンター機能に加え、CADから音声等、様々なデータ入力、書類の発送や受取、受け取った書類の審査等、事務処理に関しても、豊富な実績とその経験からのノウハウを有しておりますので、単なる「電話業務の代行」だけではなく、業務の効率化、統合化等に向けたアウトソーシングに際しても、必ず有効な提案が可能となります。

<インバウンド事例>

◆24時間365日対応の総合受付窓口
 電話での問合せ対応から手続きの受付、クレームへの対応
 FAXの代行入力、webから問合せへの対応
 顧客満足度調査やFAX、webでの内容不備時のアウトバウンド 等

◆クライアント業務の代行
 電話での問合せ対応から予約情報の受付と登録
 受取書類の不備、不明時のアウトバウンド
 キャンペーン時の勧奨及びアンケート調査時のアウトバウンド 等

<ヘルプデスク事例>

◆社内向けヘルプデスク
 ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークに関する問合せ対応
 資産管理、文書管理等、業務アプリケーションに関する問合せ対応
 メールシステム、認証システム等に関する問合せ対応

<入力、事務処理事例>

◆CAD図面からのデータ読取と入力作業
◆音声データの反訳(聞き起こし)作業
◆書類の印刷、封入、封かん、発送作業
◆書類の受領、審査、登録作業
◆その他

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM