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テレマーケティング

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株式会社グロップ

株式会社グロップ

株式会社グロップ
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
30年以上にわたりダイレクトマーケティングサービスを提供してきた経験と実績を基に、低コスト・高品質のサービスを提供いたします。
アウトバウンドメニュー
サンキューコール・フォローコール・販売促進コール
未回収料金督促コール
インバウンドメニュー
資料請求・問合せ受付、注文受付、データエントリー、
キャンペーン事務局、カスタマーサポート、通信販売フルフィル
メントサービス
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

30年以上にわたり蓄積されたダイレクトマーケティングの豊富なノウハウを生かし、フルフィルメント・ソリューションを 提供しています。電話応対にとどまらず、ロジスティック、ダイレクトメール、Webマーケティング、データ解析等の シナジーを生かし、新たな価値を創造します。

テレマーケティングサービス

1.インバウンド
24時間356日体制で電話・FAX・Eメール等の多彩なチャネルからの顧客対応を、高い応対品質でサポートいたします。夜間・休日のみのスポット対応や、繁忙期におけるオーバーフロー対応まで幅広く対応いたします。
・注文受付窓口、各種お問い合わせ窓口(通販会社)
・テクニカルサポートデスク(インターネットプロバイダー企業) ・リコール受付センター カスタマーセンター(自動車販売会社)
・予約受付窓口 キャンペーン問い合わせ窓口(旅行会社)

2.アウトバウンド
イベントや調査業務など短期集中型の業務から、お客様への定期連絡など、蓄積されたノウハウにより顧客特性に応じた効果的なトークフローでアプローチいたします。
・イベント来店促進、満足度調査、点検入庫促進(自動車ディーラー)
・入金確認・料金支払勧奨電話(携帯電話会社)
・アセスメント調査(地方自治体)
・商品到着確認、申込不備確認、リストクリーニング(通販会社)

弊社は30年以上にわたり通信販売業のトップ企業をお客様として、様々な業務を代行してまいりました。
日々蓄積されたノウハウを元に、ダイレクトマーケティングの一連のフローすべてに対応できる体制を整えております。

コールセンター

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テレマーケティング導入事例

■化粧品通販会社様
【課題】営業時間外の対応をアウトソースしているが、自社コールセンターとの応対品質が乖離している。

【解決策】
顧客との対話を重視したトークスクリプトへの変更を提案し、モニタリングを頻繁に行いオペレーター教育を徹底しました。

その結果、応答率94%・リピート購入率79%を達成。

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