掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

CUBE電話代行サービス

CUBE電話代行サービス

CUBE電話代行サービス
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
経験を積んだオペレーターが忙しいあなたに代わって、あなたの気持ちで大切なお客様に電話対応させて頂くサービスです。
インバウンドメニュー
電話代行、受注代行、問い合わせ受付、セミナー・予約受付
※受電内容連絡方法⇒応答後転送・即時メール連絡(プラン内料金)
応対日時:平日9時~18時、土曜日9時~15時(日・祝休み)
価格帯
10,500円~(ライトプラン50回/月)、15,750円~(標準プラン100回/月)

テレマーケティング商材説明

【新規顧客をがっちりつかみ、固定客をしっかり守る。】
【CUBEの電話代行サービスとは?】

 お客様からの電話を代行サービス会社へ転送し、あなたに代わっ
て オペレーターが応対いたします。お客様の名前や連絡先、ご用
件を承り メールや携帯電話にてご連絡するサービスです。
 オフィスが不在時、新規のお客様を逃さず、既存顧客の方は電話
が繋がらない等のストレスを解消する事ができます。

   ●最大受電件数:500件/月
   ●応対可能時間:平日(月~金曜日)9:00~18:00
           土曜日9:00~15:00
   ●応対可能言語:日本語
   ●HPURL:http://www.cube108.jp/

  直接お話し頂けます!

□顧客の安心・信頼の獲得
大切な顧客・取引先に安心をもたらし、そして、信頼を得ることができます。

会社の電話に問合せているのに繋がらない、、
初めて電話をされた方は会社の存在自体に不安を感じます。
また、営業マンの携帯電話にかけると留守番電話や圏外、、
会社にかけても留守電。
こんな状況を打開してくれるのんが電話代行サービスです。
連絡がとれないお客様のイライラをなくし、迅速な対応でスムーズに業務
を進行。
大切な顧客・取引先に安心をもたらし、そして、信頼を得ることができま
す。

いつでも連絡がついて安心

□圧倒的な低コスト・低リスク
電話対応までは手がまわらない。そのためだけに事務員を雇うのは…。そんな悩みが解決できます。

事務員をアルバイトで雇うとなると、月々1万円
程度でも、求人広告費や交通費・福利厚生費等を含めると1人分でさえ
月々20万円程度のコスト負担になります。
また雇用のリスクも発生します。
電話代行なら、雇用のリスクがなく、圧倒的に低コストで利用できます。
さらに、特別な研修・教育を受けたスタッフの電話対応は、
ライバル会社よりも顧客に好印象を与えます。

いつでも連絡がついて安心

□時間の有効活用・効率アップ
自由に外出、業務に集中でき限られた時間を有効に活用できます。

商談中や急ぎの作業中に電話がはいった時など、大切な電話とはいえ
電話応対に煩わされ、目の前の仕事に集中できないことはありませんか。
このような場合でも電話代行を利用すれば、オペレーターがあなたに代わ
り大切なお客様に対応してくれます。あなたは目の前のお客様や
急ぎの業務に集中して取り組むことができます。
電話の用件は、携帯電話や携帯メールへ、非常事態は携帯電話へ内線のよ
うにつないで確認してくれ、注文はパソコンメールへ等々。
あなたのニーズに合わせた方法で報告が入るので、
あなたは安心して効率的に時間を使うことができます。

いつでも連絡がついて安心

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

【サービスは、大きく2つに分かれます。】

□事務所の電話を応対してもらう
一般的に『電話代行』 『電話代行サービス』 『電話秘書』 などといわれています。
事務所不在、商談中などに、代行会社に転送し、貴社事務員としてオペレーター応対。
電話の転送は、NTTのボイスワープを利用して電話機で簡単に操作できます。
事務員がいる場合と同様に、お客様や取引先に安心感を与えます。

□広告、求人、商品問い合わせ等の窓口として対応してもらう
一般的に『受注代行』 『コールセンター代行』 などといわれています。
電話番号を別に用意し、通販のお問い合わせ、求人窓口、お客様相談窓口等を貴社スタッフとして応対。
電話番号は自社で用意し、代行会社に転送、もしくは代行会社に用意してもらった電話番号を利用します。
設備投資、スタッフ教育、管理等の負担なく、コールセンターを開設することができます。

以上のようなサービスをご利用頂いている方から様々なお声を頂いております。

●HP制作会社 T様●

電話代行の会社をインターネットで探していました。
サービスの質が高そうな会社を3社ピックアップし、私の場合は全ての会訪問しました。
なせならHP上だけではサービスクオリティがどうしても分からないからです。
他社の契約優先の営業トークでしたが、CUBE様はサービス内容を分かり易く親切に
説明して頂き、すぐに申込みました。
弊社は法人営業会社の為、料金よりもサービスの質を重視し、電話代行会社を選びましたが
非常に満足しております。
利用させて頂き、「小さな事を大切にしている会社」という印象を持っております。
出来そうでなかなか出来ない事です。
これからもよろしくお願い致します。

●社会保険労務士 S様●

最初は、知人からの紹介でスタートし、自社で対応できていた時期は、解約していましたが
ニーズが生じた時は必ずCUBEさんにお願いしてきました
。 最初のうちは他社との違いはわかりませんでしたが、利用させて頂く中で
顧問先やクライアントからのCUBEさんの電話応対に対しての評判がよく
外部からも好感を持っていただき、弊社も助かっています。
頻繁に、様々な業者からのセールスの電話がかかってきますが
CUBEさんの社内の蓄積データからご判断いただき、明らかなセールスの電話の場合は
こちらに転送されず、CUBEさんでシャットアウトして頂いていますので、とても助かります。
もし、判断がし難い電話があった場合でも、1回目の電話の後、こちらに確認して
2回目以降は、正常にお繋ぎ頂いています。
これには正直、ここまでやっていただけるのかと驚きました。
今後とも引き続きよろしくお願いします。

その他、様々な分野のお客様よりお喜びのお声を頂いております。

また、安心してご利用を検討して頂く為の制度【サービス保証制度】をご用意させて頂いております。
「本当にしっかり対応してくれるの?」「使い勝手は?」と、どんな自身を持っておすすめしても
ご利用を始めるまでの疑問や不安を100%解決・解消することはできません。
そこで、お申込み頂きサービス開始1ヶ月以内に何一つメリットがなく、ご満足頂けない場合は
お振込み頂いた費用(初期登録料・会費・保証金)を『全額返金』させて頂いております。

詳しいサービス内容や料金等につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM