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テレマーケティング

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株式会社JPSS

株式会社JPSS

株式会社JPSS
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
事業内容:コールセンターコンサルティング、コールセンター受託運用、
コールセンタースタッフ提供サービス
資本金:1億円 設立:1996年9月
所在地 東京都新宿西新宿7-22-33 OSビル
アウトバウンドメニュー
アポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート
DMフォロー、サンキューコール、マーケットリサーチ
リストクリーニング
インバウンドメニュー
PC及びPC周辺機器、Officeソフトなどのテクニカルサポート
バイリンガル対応業務、メールサポート
24時間365日対応
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

情報化社会においてWebページ・ダイレクトメール・はがき・FAX・ちらしなど多くの顧客へのアプローチ
方法がございます。その中でもお客様が聞きたい時に人が直接対応するコールセンター(ヘルプデスク)
は、効果的な手法として営業・受付・アフターサービスなど多くのシーンで活用されております。
当社では顧客からの一本一本の電話が企業にとって極めて大きな意味を持っていると
考えております。電話対応が悪ければ企業イメージの損失や優良顧客が他社に乗り換えることも
招きかねません。
当社のコールセンターサポートサービスでは多様化した消費者のニーズや企業の顔として
のコールセンター(ヘルプデスク)をサポートいたします。クライアント様の多様なご要望に合わせた
既存の枠にとらわれないオーダーメイドのサービス提供を実現しております。

インバウンド業務としてPCメーカーや周辺機器メーカーなどから依頼を請け機器に関するテクニカルサポートの業務や、office系ソフトのサポートなどを遂行しておりハイレベルでのサポートを実現可能!
また英語対応案件やリコール窓口、その他短期的なコールセンターなど素早い立ち上げで業務開始が可能です。
アウトバウンド業務は特に法人企業向けや飲食店向けの新規顧客へのアウトバウンドが強く、【獲得系】のノウハウに長けております。
その他、慎重に遂行する金融系DM到着確認、既存の掘り起こしなどのアウトバウンド業務も長く実施しております。インバウンド、アウトバウンド含めて、経験豊富なSV、オペレータが多数おり、業務内容に応じて適任者を選抜し最高のサポート体制を構築、運用する事が可能になります。
是非、お声がけを頂きご検討頂けますと幸いでございます。

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テレマーケティング導入事例

<アウトバウンド>

・クーポン系新規顧客開拓
・清掃業休眠顧客掘り起こし
・保険関係入金の促進、契約延長確認業務
・アンケート調査、市場調査アウトバウンド
・法人向け携帯の販促アポイント
・医療機関への広告申し込み獲得系アポイント
・セミナー呼び込みアポイント
・その他実績多数

<インバウンド>

・PC周辺機器ヘルプデスク
・PCメーカーサポート
・ソフトウェアサポート
・お客様相談室
・バイリンガル対応業務
・旅行代理店夜間休日サポート
・受注センター
・その他多数実績あり

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