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テレマーケティング

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アシストオール株式会社

アシストオール株式会社

アシストオール株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
レンタル携帯電話業界最大手のテレコムスクエアの100%子会社です。日本語だけではなく英語、中国語、韓国語の3ヶ国語に対応しております。
アウトバウンドメニュー
日本語、英語、中国語、韓国語による海外への問合せ、
その他一般アポイント獲得代行、申込獲得代行等
インバウンドメニュー
日本語、英語、中国語、韓国語による電話通訳、
カスタマーサポート、問合せ一次受付、注文受付その他。
価格帯
インバウンド:3万円~ アウトバウンド:10万円~

テレマーケティング商材説明

弊社は情報通信機器のレンタル・販売等を行う株式会社テレコムスクエアのサポート部門を独立させ、多言語コールセンター業務を行う子会社として2007年に設立されました。
弊社の業務内容としては株式会社テレコムスクエアのレンタル利用者に対する利用中のサポートデスク業務の他に、ヘルプデスク業務や電話通訳業務等を請け負っております。

・個人情報管理への取り組み

昨今大きく取りざたされる個人情報管理に対して社会の目は厳しくあります。
特に、お客様と直接お話をする場面が多いコールセンター業務においては、非常に重要な意識を以って個人情報管理を取り扱う必要があると考えております。
そのような社会的要請に応えるべく、「プライバシーマーク」使用の許諾事業者認定を取得し、個人情報管理に対して真剣に取り組んでおります。

・お客様満足度を追及する姿勢

多言語コンタクトセンターとしてオペレーターは様々な言語を操るだけに留まらず、お客様の満足を得るためにお客様の心を汲み取り適切な対応を行う事が必要です。
弊社は90%以上の正社員スタッフによって運営がなされている事により常日頃より教育機会を設ける事ができ、満足度の高いサービスを提供する事が可能となっております。

・管理体制の強み

コールセンター業務を委託される場合、業務請負が開始されてからクライアント様の指示により継続的な改善を行う必要があり、多くのコールセンターにとっての課題となっております。
弊社は株式会社テレコムスクエアに属していた頃より多くの改善案件に携わり、子会社として独立した後も業務改善ノウハウを蓄積しております。
御社よりの業務改善の指示に対してスムーズな解決を図ることが可能でございます。

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テレマーケティング導入事例

●クライアント :(親会社)株式会社テレコムスクエア

業務内容 :レンタル商品利用者に対するカスタマーサポート
言語 :日本語、英語、中国語、韓国語
詳細 :レンタル携帯電話/通信機器(WiFi)利用不具合に対するテクニカルサポートを提供
クレーム対応や現地での代替商品の受取手配や海外協力企業への問合せ作業等を行う。

●クライアント :某アメリカ法人通信会社

業務内容 :レンタル商品利用者に対するカスタマーサポート
言語 :日本語、英語
詳細 :レンタル携帯電話利用不具合に対するテクニカルサポートを提供。

●クライアント :某大手通信会社系列会社

業務内容 :カスタマーサポート
言語 :日本語
詳細 :商品の利用方法やテクニカルサポートを提供

●クライアント :某企業

業務内容 :エンドユーザーに対する自動販売機等の不具合一次受付
言語 :日本語、英語、中国語、韓国語
詳細 :自動販売機の不具合の一次受付対応を提供

●クライアント :某企業

業務内容 :課金制PC利用者に対するテクニカルサポート
言語 :日本語、英語
詳細 :課金制PCの不具合に対するテクニカルサポートを提供

●クライアント :某大手通信会社系列コールセンター

業務内容 :電話通訳
言語 :中国語、韓国語
詳細 :中国語、韓国語を話すエンドユーザーとの会話に対して電話通訳業務。

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