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テレマーケティング

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プロブリッジ株式会社

プロブリッジ株式会社

プロブリッジ株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
プロブリッジは、コールセンター・顧客対応部門を、全ての企業へ拡げることを基本理念に、大手企業から中小・ベンチャー企業、また官公庁を中心に、サービス提供をしております。
アウトバウンドメニュー
・アポイント獲得代行サービス、契約獲得テレマーケティング、
アンケート調査、ミステリーコール、サンクスフォローコール、
その他
インバウンドメニュー
・お問い合わせ窓口、テクニカルサポート、受注窓口、代表電話代行、
緊急対応窓口、メールサポート等
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

■ 成果連動型営業代行

プロブリッジのアウトバウンドサービスは、官公庁や様々な企業様の実績を基に、ご依頼を受けた企業様に合わせ専属のチームを作ります。営業代行として「商品案内」や「アポイント獲得」,マーケティング支援として「アンケート調査」や「ミステリーコール」など幅広く行なっております。
また、弊社独自の運営方法で、管理者及びオペレーターを含め、クライアント企業様に満足頂けるサービスを提供できる「人」を取り揃えています。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

【アウトバウンドサービス一覧】
・アポイント獲得代行サービス
新規アポイント獲得を代行し、営業付加を軽減いたします。
・アンケート調査
顧客満足度向上や、新製品開発などのため、今後の業務に役立てます。
・契約獲得テレマーケティング(保険/インターネット/放送契約等)
経験豊富なオペレーターにて、契約獲得をサポートいたします。
・サンクス(フォロー)コール
お客様にお礼電話をし、CS向上に繋げます。
・その他
料金収受/督促代行業務等

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テレマーケティング導入事例

【セキュリティシステム導入促進業務】

経緯 : セキュリティ商品の説明と担当部署へのアポイント獲得業務をBtoBで行ないたい。
結果 : プロブリッジにて2,000件アウトバウンドを行ったところ、5%のアポイント取得。
新規顧客の拡大に繋がりました。

【化粧品販売促進業務】

経緯 : ユーザー様への商品獲得業務。
一度でも商品を購入した経験のあるお客様に対し、キャンペーンの告知と商品受注獲得コールを行いたい。
結果 : プロブリッジにてアウトバウンドを行ったところ、キャンペーン告知、商品再講入者の増加に繋がり、売り上げが120万円増加。

その他

官公庁入札案件 、システム販売企業様、コンサル企業様、HP制作企業様、セミナー企画企業様、回線企業様、オール電化関連企業様。

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