
株式会社トゥレフェリーチェ
テレマーケティング商材説明
当社では通信販売会社専門コールセンターとして、通信販売に関わる代行業務やコールセンター立上時のコンサルティングまでトータルに御社の通販業務をサポートします。
株式会社トゥレフェリーチェは応対品質に特化したコールセンターであり、各クライアント様から品質表彰を頂いております。
その中でも通信販売領域においては、受注率、定期購入への引上げ、解約阻止率等の面で高い評価をいただいております。
・注文受付(アップセル・クロスセルの実施)
ご注文のお受付とあわせて、アップセル・クロスセルを実施致します。
多数のクライアント様の対応経験から効果的なオファーや、ご案内の準備や言い回し等スクリプトの改善もお手伝いさせて頂いております。
日々の報告と月に1度定例会を実施させて頂き、KPIの状況や現状の課題とその改善施策、またお客様のお声等の報告を行い、PDCAサイクルを回すことで目標KPIを達成致します。
・代理入力作業(各種カート、CSV等での納品も可)
お電話での注文承り後に必要に応じて、カート等への入力をさせて頂きます。
通信販売で利用されるリピート通販カートのほとんどで実績がございますので、簡易な研修で業務対応が可能です。
ハガキ・FAX受注等の「紙」注文のデータ入力作業のみのご依頼も対応可能です。
CSV納品等、現状の業務フローにあわせて対応をさせて頂きます。
・メール・チャットサポート
メール、チャットでのお問い合わせ対応及びその依頼内容のカート反映も対応をさせて頂きます。
テレマーケティング導入事例
【通販会社(健康食品)様】呼量:6,000件~/月、サンプルから本商品への引上げ、応答率95%、受注率80%、定期率80%超
【通販会社(健康食品)様】呼量:2,000件~/月、定期商品への引上げ、応答率90%、受注率80%、定期率70%超
【通販会社(化粧品)様】呼量:1,000件~/月、定期商品への引上げ、応答率95%、受注率90%、定期率70%超
【通販会社(サプリメント)様】呼量:3,000件~/月、基本定期→3ヶ月毎定期、応答率90%、受注率80%、定期率50%超
【通販会社(サプリメント)様】解約阻止率30%超
【通販会社(化粧品)様】解約阻止率25%超
【通販会社(その他)様】入力代行(ハガキ・FAX受注等のデータ入力)30,000件/月超処理
【自治体BPO】お問い合わせ窓口、専任制50席を2週間で業務準備のうえ実施。