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テレマーケティング

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株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
優れた専門人材と豊富な経験で
アウトソースによるお客様の課題解決をご支援します。
アウトバウンドメニュー
アウトバウンドを行っていません。
インバウンドメニュー
お客様相談窓口、予約受付窓口、ヘルプデスク
通販受注窓口、時間外緊急窓口
クレーム対応、秘書代行、メンテナンス受付窓口
価格帯
ご要望や規模に応じて提案

テレマーケティング商材説明

各種コールセンター案件や各種アウトバウンド案件なども多数ご依頼頂いており、24時間365日対応の
コールセンターとして稼働しております。弊社ではスキルを落とさない為に、すべてを自社社員で運用し、
共通認識や企業文化・企業風土という点に根を張ることで品質を担保させて頂いております。
各種案件の実績もございますので、FAQの作成やオペレーターへの研修、人口調整などのノウハウもあり、
対応の品質、応答率など貴社や貴社のお客様にご満足いただけるような運営を行うことが出来ると考えております。
また、官公庁業務を中心に対応品質は日々磨いておりますので貴社の顔として企業イメージを損ねることなく、
お客様満足度をより一層上げていけるような対応を心がけてまいります。

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テレマーケティング導入事例

コールセンター導入が初めての企業様には、ゼロからのマニュアル作成やシステム導入、
またコールセンター体制の構築から施設導入の指揮まで、一貫してサポートをすることで
円滑かつスピーディーにコールセンターの立ち上げ、運営へとつながり、
結果的に応答率90%以上、一次対応率98%という成果がでた。
社員の業務負担に課題感を抱いていた企業様は、コールセンター業務の委託をすることで、
社員の業務負担が大きく軽減し、本来の業務に専念できるようになっただけでなく、
お客様からのクレームに対して専門知識を持ったオペレーターが対応することで対応品質が向上し、
お客様における満足度の向上にもつながった。

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