
株式会社東海道シグマ
テレマーケティング商材説明
★1席~120席迄、規模に関わらず、スピーディーで柔軟な対応をお約束いたします。
最短3日からの立ち上げが可能
繁忙期閑散期で人数調整も可能
お客様のご要望に合わせて、様々なプランをご用意させて頂きます。
★プライバシーマークを取得しており、個人情報の取り扱い等セキュリティ面の対策も行っております。
また、コールセンター及びBPOセンターも本社と同一建物内に有るため、重要なデータを扱う業務なども安心してお任せ頂ければと思います。
★コールセンターとBPOセンターを組みわせる事で多種多様な業務への対応が可能となります。
(静岡県内であれば、人材派遣も行う事が出来ます。)
テレマーケティング導入事例
※コールセンター・BPOセンター実績(一部抜粋して記載)
静岡県協力金申請事務局
コロナワクチンコールセンター(5市町村)
静岡県受動喫煙コールセンター
さいたま生活困窮者給付金コールセンター
富士市非課税世帯給付金事務局
浜松市マイナポイントコールセンター
静岡市エコ家電補助金事務局
浜松市物流円滑支援事業
その他(民間企業様の案件)