掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社Dグロース

株式会社Dグロース

株式会社Dグロース
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
弊社は、業務の分析から、改善のための企画提案、業務を最適化するための設計・構築から運用・改善まで、貴社にとって価値あるサービスを提供します。
アウトバウンドメニュー
アポイント獲得・キーマンリサーチ [BtoB]
DMフォローコール[BtoC][BtoB]
アンケート、セールス[BtoC][BtoB]
インバウンドメニュー
通販受注窓口、受付窓口、カスタマーサービス、
テクニカルサポート
価格帯
90,000円~

テレマーケティング商材説明

テレワーク推進に伴い、人材をコア事業に集中させたいとお考えの会社様、
当社がバックオフィス業務をまるごと請け負います。

・代表電話代行
・カスタマー窓口
・テクニカルサポート
・アポイント取得 など

品質重視の専用ブースの設置から、コストを考えたマルチ対応ブースの設置まで、
貴社のニーズに合わせ柔軟に対応いたします。

企業にとって、競争が激化する市場で生き残るために、自社が最も得意なコア事業に経営資源を集中させ、
他社と差別化できる専門性を獲得することは不可欠な要素となってきています。
そのような背景の中、コア事業以外の事業分野および他社と差別化できない業務については、専門性の高い
アウトソーシング受託企業を活用すること(BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)が重要となります。
ビジネス・プロセス・アウトソーシングは、単なるコスト削減や外部への業務委託という考え方だけではなく、
外部資源・情報を戦略的に活用し、品質・生産性の向上を始めとした業務の高付加価値化を実現する手段となります。

弊社は、業務の分析から、改善のための企画提案、業務を最適化するための設計・構築から運用・改善まで、
貴社にとって価値あるサービスを提供します。
また、東京にセンターを設置することにより、お客様と密に連携をとることを可能としております。

POINT①
専用受発信システムによる効率的なオペレーション
※お客様専用のシステムを構築
POINT②
高品質
※ニーズに確実にお答えします。
POINT③
安心
※Pマーク取得、入退室管理、監視カメラ設置、執務室内へ携帯電話等の持ち込み制限

の3つの力を合わせお客様のターゲットにあわせて構築していきます。
さらに向上させるための提案をし、貴社により良い結果をもたらせます。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

◆調査票回収督促業務(IN・OUT)
・業種:官公庁
・内容:各企業に対し、調査票返送の督促架電及び、調査内容の問い合わせ対応。
・成果:回収目標を大幅に超えクリア、10日間のスポット業務にも迅速に対応。

◆登録者獲得支援(IN・OUT)
・業種:人材派遣会社
・内容:面談アポイント獲得、メール後追い、問い合わせ対応。
・成果:継続して高い水準を維持。今年度で8年目のお付き合いになります。

◆バックオフィス業務・更新案内(IN・OUT)
・業種:保険会社
・内容:契約内容変更、解約手続き等、一切の対応。
・成果:バックオフィス業務を委託することにより、コア事業へ専念。
受電率は75%から90%へ向上。

◆営業アポイント獲得業務(OUT)
・業種:貿易会社
・内容:新規開拓業務、休眠顧客掘り起し
・成果:アポイント獲得率3%⇒10%、営業効率の向上に貢献。

◆その他事例(インバウンド)
・電機メーカー:テクニカルサポート
・通販会社:通販受注窓口・商品お問合せ窓口
・通信事業代理店:営業代行・予約促進
・通販会社:個人情報漏洩に関する対応窓口
・音楽メーカー:通販受注窓口・商品お問合せ窓口
・秘書業務:代表電話代行

◆その他事例(アウトバウンド)
・通販会社:顧客向けアップセル・クロスセル
・人材派遣会社:派遣先開拓営業 アポイント獲得
・電機メーカー:セミナー参加者獲得
・ソフト会社:営業アポイント獲得
・商社:営業アポイント獲得
・通信事業者:契約者獲得(エントリー者への契約意思確認)

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM