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テレマーケティング

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株式会社日本テレシステム

株式会社日本テレシステム

株式会社日本テレシステム
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
弊社は、東京高円寺の地に創業して、今年で32年目を迎える小規模なコールセンター会社でございます。ご予算内で最大限ご満足いただけるように励みます。
アウトバウンドメニュー
各種市場調査、各種媒体の効果測定等のリサーチ業務
DM等のアフターフォロー、イベント等のご案内
購入商品に対するアンケート調査、休眠顧客掘り起こし
インバウンドメニュー
資料請求受付/受注窓口/問い合わせ窓口/アンケート実施
定期の引き上げ受注/受注データ作成等
価格帯
お問い合わせください。

テレマーケティング商材説明

弊社は、東京高円寺の地に創業して、今年で32年目を迎える小規模なコールセンター会社でございます。
お客様の課題解決に貢献する中で、コールセンターの体制構築に取り組んで参りました。
現在では、インバウンド・アウトバウンド両方に対応できる体制があり、実績を積み重ねております。

一般的なコールセンターは離職率が高く品質確保が難しい印象があるかもしれません。
弊社ではオペレーターへの教育と環境構築に取り組んだ結果、離職率の低下に成功。
他社の様にOPが派遣社員メインではなく、5年以上の豊富な経験を持つ直接雇用のOPが対応します。

「ご予算内で、ご要望を最大限満たすには?」
創業以来、このテーマを大切に見つめ続け、お客様が本当に必要とするサービスの提供に努めています。
コールセンターのアウトソーシングをお考えの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

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テレマーケティング導入事例

■大手製薬会社様
ある大手製薬会社様から、コールセンター構築のご依頼を頂きました。
拡販している化粧品の通販カスタマー窓口(80席)の構築をご希望されていました。
そこで弊社では、要件を定義しオペレーションを構築いたしました。
運用開始後も定期的な業務チェックを行い、生産性向上に貢献いたしました。

■大手フィットネスクラブ様
全国1,900店舗を構える大手フィットネスクラブ様からコールセンターについてご相談をいただきました。
内容は、会員様向けの通販カスタマー窓口を新たに構築したいとのこと。
弊社担当者が商材についてヒアリングし、45席分のカスタマー窓口を構築いたしました。
結果、販売拡大のお役に立つことが出来、ご満足いただいております。

■大手外食チェーン様通信販売カスタマー窓口/社販窓口(5席)
大手外食チェーン様から、コールセンター業務アウトソーシングのご依頼を頂きました。
お話を伺うと、通信販売カスタマー窓口と、社員販売の窓口業務をアウトソーシングしたいとのこと。
そこで弊社では、2種類の業務の内容を整理してそれぞれに対応できるようにマニュアル等を整備。
5席分のカスタマー窓口を構築し、業務効率化が出来たとお喜びいただけました。

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