掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
総合テレマーケティング企業として、皆様のお困りに対して最適なサービスを提供致します。
まずはご相談下さい。
アウトバウンドメニュー
潜在顧客掘り起こし/各種商材販売/各種アポイント取得業務 等
インバウンドメニュー
各種対応可能(受発注対応・問い合わせ対応・資料請求対応) 等
価格帯
お客様ごとに個別見積もりいたします

テレマーケティング商材説明

弊社では20年以上のコールセンターの運営における知見と強固な組織体制を活かし
貴社コールセンター業務運営を行います。


【サービス紹介】
■デジタル&オペレーション
①AIを活用し、音声・テキストなど複数のチャネルを用いたセンター運営
自社開発のテレフォニーシステム「Omnia LINK」を活用した「音声のリアルタイムテキスト化」により、
高度なコンタクトセンター運営を実現します。
具体的には、以下のようにコンタクトセンターの音声テキストの活用が可能です。
●マーケティングへの活用(キャンペーン効果測定・お客様の声分析)
●FAQリコメンデーションによるオペレーターの早期育成
●音声データ、ソーシャルデータ(Twitterなど)を組み合わせた分析

②デジタルテクノロジーを活用した次世代のアウトソーシングサービス
AI-OCR、RPAの活用による、最適なデジタルトランスフォーメーションを実現します。
具体的には、以下のような対応が可能です。
●AI-OCRを活用したFAX受注データの入力
●RPAを活用した、バッチ処理、返品対応等
●本社機能やコンタクトセンターを横断的に改善するデジタルトランスフォーメーション

■ヒューマン&オペレーション
①20年の実績に基づく、確かな運営品質
人を採用、育成し確実な品質でご提供する「人に強みを持つオペレーション」です。
20年のコンタクトセンター運営実績から生まれたノウハウを活用し、品質の高いコンタクトセンター運営を
実現いたします。
また、全国14拠点5000席のブースで、コストメリットを生かしたコンタクトセンター運営も可能です。

②ビーウィズ独自の顧客理解メソッド「ミライ転換力」
「ミライ転換力」はビーウィズ独自の顧客理解の考え方であり、お客様応対に欠かせない「応対の質」を
フレーズ教育ではなく概念で理解させるメソッドです。
このメソッドでの教育によって、オペレーターの「提案・販売」や「親身な応対」が実現しています。

【ビーウィズの強み】
・ヒトの強み:パソナグループの採用力
親会社である大手派遣会社パソナグループとの連携により、お客様のニーズにあった人材業務の運営を行う
ことが出来ます。
また年齢、性別含め幅広い人材を擁しているため、お客様の商材、サービスの属性に合わせた人材にて
運営を行います。

・モノの強み:全国5,000席
全国14拠点にて5,000席を超えるブース運営を行っております。お客様のご希望(お客様所在地、費用など)に
合わせて場所のご提案をすることが可能です。

・育成ノウハウの強み:年間16,250hのSV教育
SVの実力がセンターの運営品質を左右するため、年間16,250時間(2019年度。全SV合計)を目標にした
SV研修を行い、実務以外に座学、OJT研修を日々運営レベルの向上に努めております。

・品質の強み:品質管理の全社機能
当社は個別センターのSVによる応対品質チェックだけでなく、本社の「品質マネジメント部」による応対品質
チェックを行っております。
第三者視点で業務を評価、そしてサポートすることで、センターの品質レベルを高めあっています。
独自のWeb教育プラットフォーム『Qua-cle(クオクル)』により応対評価の自動化も可能です。

・システムの強み:デジタルソリューション
AI-OCRやRPAなどのツールを活用した業務効率化や、自社のテレフォニーツール『Omnia Link』を活用した
各種オペレーションの構築を行うことが出来、お客様業務の拡大や費用対効果の改善に貢献しています。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

■健康食品購入、定期購入促進窓口
・業種:健康食品メーカー様  
・内容:ECサイト、インフォマーシャル経由での注文受付、問い合わせ対応、定期購入促進
・成果:応答率95%以上によるお客様未対応件数の減少
定期購入率30%超(受託前:20%前後) 

■化粧品通販における解約抑制(LTV向上)窓口
・業種:製薬会社様 
・内容:定期購入者からの解約に関する問い合わせ窓口
・成果:対問い合わせ解約抑止率が16%→29.7%と大幅に向上

■修理パーツ注文窓口
・業種:家電メーカー様
・内容:販売代理店、家電量販店からの家電の修理パーツ注文受付
・成果:デジタル(RPA・AI-OCR)活用によるコスト削減従来比80%減
誤入力、誤発注率減少(0.04%→0.01%) 

■商品回収臨時対応窓口
・業種:食品メーカー様  
・内容:商品への不備混入対応の臨時対応窓口
・成果:依頼より1週間以内での窓口(20席)運営開始

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM