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テレマーケティング

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株式会社イノベーション

株式会社イノベーション

株式会社イノベーション
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
イノベーションは、BtoB営業・マーケティング支援会社です。
年間お取引社数は300社以上、「実績・安心・信頼」のイノベーションに一度ご相談ください。
アウトバウンドメニュー
【アポ取得】新規顧客獲得、定期的な既存顧客フォロー
【調査/ヒアリング】ヒアリング調査、キーマンメールアドレス収集
【セミナー】案内資料送付、集客、終了後のフォローコール
インバウンドメニュー
BtoBアウトバウンドテレマーケティングサービスをメインに
ご提供させて頂いておりますが、INバウンド案件も条件等に
よってご対応可能です。お気軽に一度ご相談ください。
キャンペーン事務局対応 *IN・OUTとの組み合わせ
FAX送信、入力作業、メールサポートもご相談可能
価格帯
お客様のご要望・目的に応じてお見積致します。

テレマーケティング商材説明

― 『売れない』を解消、『売れる』をお客様とともに創る ―

◇お客様への提案力に自信があります。

~価格だけで判断して失敗してませんか?~
「BtoB」「アウトバウンド」その領域に特化をした、プロフェッショナル集団イノベーション。

「新規顧客開拓」「既存顧客フォロー」を中心に、単なるテレアポ屋ではない
最適な目的達成へ向けたコンサルティングを致します。

選定ポイントが「価格が安い」「ただアポ取りしてくれればいい」という場合は
他社様への問合せをお薦めします。

◇テレマーケティングの「成果=質」を支えるコールスタッフマネジメント

お客様へ継続的にお選び頂く為に、
我々はコールスタッフへの徹底したマネジメントに注力しています。

以下は当たり前のことかと思われるかもしれません。
しかし、「当たり前」を徹底して行うことは容易ではありません。
だからこそ、私たちは敢えて「当たり前」にこだわります。

◆ プロセスマネジメント   → コールスタッフの業務可視化
◆ ナレッジマネジメント    → 組織全体でのノウハウの徹底共有
◆ スキルマネジメント    → 個々人のスキルアップ
◆ モチベーションマネジメント  → 教育/研修/ミーティングの充実

お客様のプロジェクトに関わる全スタッフが、
「プロジェクトの目的・成果 = お客様にとってのGOAL」を常に意識し、
1本1本丁寧にコールを行います。
「当たり前」を徹底することで、1本のコールの中でも
柔軟でより良い対応が可能になるのです。

イノベーションが多くのお客様から選ばれ続ける理由は、
日々向上する「コールスタッフの質」と言っても過言ではありません。

BtoBテレマーケティングは「実績・安心・信頼」で選ばれ続けるイノベーションへ!

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テレマーケティング導入事例

≪1≫IT業界、国内中堅企業のお客様: 『特定企業のキーマン情報の入手』
【プロジェクト内容】
お電話でのコミュニケーションにより「成果報酬型」にて、特定企業(ターゲットとして重視している企業)の
キーマン情報をご提供致しました。
【お客様の声】
「『成果報酬』という点と、『重要ターゲット企業のキーマン情報』という2点で、非常に価値のある
プロモーションだと感じています。継続的に、大手キーマン情報の取得をしていき、それをまた活用
(メールマーケティングや、新規の訪問アポ取得など)をしていきたいと思います。」

≪2≫IT業界、国内最大手のお客様: 『過去顧客の掘り起こし』
【プロジェクト内容】
社内の、「活用できていない」顧客データベースへのアプローチにて、顧客の掘り起こしを行わせて頂きました。
継続的にアプローチを行うことで、過去のお客様と改めて繋がる機会をご提供させて頂きました。
【お客様の声】
「新規開拓をするだけでなく、社内にあるリソース(過去顧客データなど)を活用することも、
マーケティング担当の仕事だと考えています。イノベーションさんには、その仕事を、『新しい現在のデータ付き』でお手伝い頂き助かっております。」

≪3≫ネットリサーチ会社様: 『新規の営業活動の活性化』
【プロジェクト内容】
りあるターゲットリストへ、毎月切り口を変えたアプローチを継続的に実施。大手企業攻略への足がかりをお手伝いさせて頂きました。
【お客様の声】
「営業が諦めていた大手企業のキーマン情報を知ることが出来たり、新規の訪問件数が増え営業が活性化出来ました。今後も、切り口を変えたアプローチを期待したいです。」

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