掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社フォー・クオリア

株式会社フォー・クオリア

株式会社フォー・クオリア
  • 商材説明
会社説明
コンテンツ・サービスのお問い合せ窓口や監視を、業務知識を有した専門スタッフが代行。
対応実績の報告や改善提案も行い、お客様の信頼を高めます。
アウトバウンドメニュー
OUTバウンドは現在行っておりません
インバウンドメニュー
カスタマーサポート、キャンペーン事務局、
メールサポート業務、監視対応業務など
営業時間:全日(土日祝含む) 9時~22時
価格帯
ご希望に応じてご相談を承ります

テレマーケティング商材説明

4QUALIAのユーザーサポートサービスは、
コンテンツ・サービスのお問合せ窓口、監視を、知識と実績を備えた専門スタッフが対応します。
対応内容・コール数に応じた業務設計と人員配置を行い、
1,300台以上保有するモバイル端末(スマホ、タブレット、ガラケー)を活用して
貴社のユーザー様の問題を迅速に解決します。

1 カスタマーサポート対応

お客様からの電話・メールによるあらゆるお問い合わせ窓口の受付業務を専門スタッフが代行します。
※得意な業種:各種コンテンツ・サービスのお問い合せ対応
※デバッグ専門部門が保有する国内主要キャリアが発売する端末(スマホ、タブレット、ガラケー)で、
 利用者様と同じ端末で確認できるのが弊社のセールスポイントです!
※対応時間:平日、土日祝日 9時~22時

2 投稿監視対応

掲示板・SNS・ブログ・などの監視・検閲・ページ更新等、
幅広い監視対応経験を活かし、低価格で高品質な有人監視対応を行います。
※対応時間:平日、土日祝日 24時間

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

■WEB管理画面を用いたカスタマーサポート&コールセンター
・業種  大手広告代理店様
・内容  ご利用会社様へ専用の管理画面を複数使用し、操作方法のご案内
広告ページ・誌面をご覧になられるお客様へサービスについてのご案内

■動画サービスに関するカスタマーサポート
・業種  映像配信会社様
・内容  PC・携帯サイトの動画配信サービスをご利用のお客様からのお問い合わせに対し、
「実機端末で検証を行い操作案内」 「不具合検証からクライアントへの報告作業」

■大型キャンペーン事務局 メール1次受付対応
・業種  航空会社様
・内容  応募前、ご当選者、品物の配送関係など、キャンペーンに関する一括問合せ窓口対応

■監視対応業務
・業種  大手車メーカー様
・内容  お客様からお受けするワード及び弊社提案の文言などをもとに有人監視
該当文言を発見次第、お客様への報告対応

■大手アミューズメント会社のユーザーサポート
・業種  大手サービス業
・内容  お店に来店されたお客様や、アプリをご利用のお客様からのお問い合わせ対応

他、お客様のご要望に応じた様々な対応を行って行っております。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM