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テレマーケティング

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株式会社インバウンドテック

株式会社インバウンドテック

株式会社インバウンドテック
  • 商材説明
会社説明
24時間365日対応の多言語コンタクトセンター、専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供しております。
プライバシーマーク、ISO27001取得済み
アウトバウンドメニュー
市場調査、アポイント獲得、営業代行、電話アンケート
商品案内、集客案内、フォローコール
インバウンドメニュー
カスタマーサポート、テクニカルサポート、注文受付、資料請求、メール対応
キャンペーン事務局、FAX送信、入力作業
価格帯
10万円~、依頼内容や予算に応じて相談させていただきます。

テレマーケティング商材説明

コンタクトセンターBPOの特徴

1.固定専属スタッフによる運用体制
貴社専属の専門スタッフによる年中無休365日体制でお客様に対応。
対応品質を標準・均一化し、一次対応による回答率の向上・二次エスカレーションへの抑制を行い、
品質の高い効率的な顧客対応を実現します。

2.データに基づいた生産性の高い管理体制
各種ACDレポート(入電数・応答数・呼損数・通話時間・待ち時間)によるデータを徹底管理し、
企業属性・商品属性・前月・前年比較等を数値分析しマーケティングデータの活用、無駄のない人員配置など、
生産性の高い運用管理を実現致します。

3.高品質オペレーション維持管理体制
監視は(モニタリング)専任者(SV)を貴社専属に配置し、オペレーターの応対品質管理の監視体制を構築。

4.事前のSV現場研修による業務管理体制
業務開始時の初期トラブル・イレギュラーを未然に防ぐため、事前の机上の研修のみならず弊社SVが事前に
お客様の現場に常駐させて頂き、机上研修では掴めない細かい部分も習得させて頂きます。

5.万が一の緊急障害対応体制
万が一、DB障害の発生には、予め紙ベースのマニュアルを常備しつつ、実運用面ではスキルの高いオペレーターが マニュアルに頼らないスピーディーな対応を実践。

テレマーケティング導入事例

<某大手金融機関(S社様)向けアウトバウンド業務>
住宅ローン利用中のお客様向けに、自社住宅ローンへの借換えのアウトバウンド業務
コール件数:40席/日×約100件/席 業務体制:SV1席・オペレーター40席

<某通信キャリア(Y社様)向けアウトバウンド業務>
スマホへの機種変の推進、店舗及びWEBサイトへ誘導し、契約の継続促進、解約防止を行う
コール件数:13席/日×約100件/席 業務体制:SV3席・オペレーター13席

<某大手通信会社グループ(N社様)向けコールセンター業務>
光コラボレーション等、通信商材の推奨・申込み獲得業務及び、その他付随する業務
コール件数:20席/日×約200件/席 業務体制:SV2席・オペレーター20席

<某IT機器メーカー(F社様)向けコールセンター業務>
メーカー販売及び某通信キャリア提供のルーターのテクニカルサポート業務。ルーターの設定方法、各種障害の切り分け対応。
業務体制:SV1席・オペレーター2席

<某大手通信会社グループ(S社様)向け映像通訳業務>
クライントが提供する映像通訳サービスに関して5言語全てのコールを通訳(iPadを利用した3者間通訳)
通訳コール数:約100件/日
業務体制:SV1席・オペレーター15席(シェアード)

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