掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

スリーコール株式会社

スリーコール株式会社

スリーコール株式会社
  • 商材説明
会社説明
様々な企業さまのニーズにお答えすべく、インバウンド・アウトバウンドはもちろん、365日24時間業務対応やコンサルティングなどサービスカスタマイズにも対応いたします。
アウトバウンドメニュー
既存顧客へのアップセル、営業アポイント獲得、督促コール、
セミナー及びイベント誘致、フォローコール、来場促進、予約確認、
電話アンケート 等
インバウンドメニュー
あふれ呼対応、カスタマーサポート、テクニカルサポート、
注文受付、資料請求、ヘルプデスク、キャンペーン事務局、
秘書代行、休日・時間外対応 等
価格帯
ご依頼の内容や予算に応じてご提案させていただきます。

テレマーケティング商材説明

○アウトバウンド

スリーコールのアウトバウンドは「スピード」が違います!
BtoB/BtoC問わず、『即日納品架電』がオススメ。もちろん、定期架電や入金確認などもおまかせください。
アウトバウンドサービスは、【機会創出の糧】としてご利用ください。

《アウトバウンドのご利用例》
営業代行、確認業務(入金・出席・予約)、リコール案内、派遣登録スタッフの掘り起こし、休眠顧客の掘り起こし、
在庫商品の販売、ミステリーショッパー、市場調査、見守りサービス など

○インバウンド
コールセンターのアウトソーシングに、営業時間外の対応(24時間・365日も可能)や、あふれ呼(待ち呼)
のみの対応も、おまかせください。
インバウンドサービスは、【機会損失の砦】としてご利用ください。

《インバウンドのご利用例》
あふれ呼(待ち呼)対応、キャンペーン事務局、受付業務(入会・予約)、受電集約、修理受付、
カスタマーサービス対応 など

○サポート業務
研修代行に、セミナー開催や、マニュアル作成、営業資料作成、分析業務への対応、
さらには業務コンサルティングも可能です。
サポートサービスは、【業務精度向上の一助】としてご利用ください。

《サポートのご利用例》
研修代行、マニュアル作成、効果分析業務、マーケティング業務、営業資料作成業務(紙、データ)、
業務コンサルティング など

スリーコールのサービスは、お客様に合ったプランでご提案させていただいております。
報酬形態についても、完全成功報酬型・従量課金制 等々さまざまにカスタマイズして
ご提案させていただいておりますので、まずはご相談ください。

テレマーケティング導入事例

○アウトバウンド
【 業界・職種別 ご利用例 】
[飲食・美容業界]
・顧客に定期的にご連絡し、様子伺いが可能です。(定期連絡+予約受付)
   →「顧客の囲い込み」や「顧客ロイヤルティのアップ」、「来店周期の短縮化」をサポートいたします。
[小売業界]
・商品をお買い上げいただいたお客様へ商品の感想やご不満などご意見をヒアリング調査し、
 結果をまとめてレポートとしてご報告いたします。(市場調査)
   →「顧客満足度調査」や「商品開発」「業務改善ポイント」の洗い出しもお手伝いいたします。
[経営者・営業担当者の方]
・忙しいあなたに代わって、営業先のアポイントメントを確保します。(営業代行)
   →あなたの貴重なお時間は、私たちが無駄にしません。「効率的な営業」のサポートをいたします。

○インバウンド
【 業界・職種別 ご利用例 】
[小売業界]
・商品やその在庫に関するお問い合わせやクレームなどをお受けする「カスタマーサポート」を
 御社だけの専用番号で開設可能です。
   →「コールセンター運営」や「人の手配」、「クレーム対応」などはわれわれにお任せください。
[飲食・美容業界]
・時間外の予約も逃さず受付し、営業中のお問い合わせ対応や、予約確認の電話もおまかせください。
(予約受付+来店確認)
   →「顧客の囲い込み」や「顧客ロイヤルティのアップ」、更には電話応対の研修業務の手間を省けます。

お客様に最適なプランでのご提案をさせていただきますので、是非ともお問い合わせください。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM