掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

CENTRIC株式会社

CENTRIC株式会社

CENTRIC株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
私たちCENTRICは品質向上・運用改善を主目的としたコンタクトセンター運営事業を行っております。■2017年4月1日に熊本県に新規センター設立■
アウトバウンドメニュー
テレアポ獲得
電話クロージング
既存顧客フォローコール
インバウンドメニュー
インバウンドコールセンター業務
シェアード型インバウンド業務
通販受注管理業務
価格帯
5万円~

テレマーケティング商材説明

品質向上・運用改善を主目的としたコンタクトセンター運営事業
新規顧客の獲得、顧客との関係深化にまつわるアウトバウンド業務
その他、インバウンド、シェアード型インバウンド、アウトバウンド業務

1.インバウンド
 各種お問い合わせ対応
 通販商品のアフターサービス
 インバウンドセールス
 キャンペーン対応
 受発注オペレーション
 オム二チャネル対応サービス
 FAQサポート

2.アウトバウンド
 セールスサポート
 催促業務サポート

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

【東証一部】大手流通業コンタクトセンター業務 単独受託(インバウンド)

【東証一部】大手流通業ECモールにおける加盟店向け事務局業務(インバウンド)

大手出版社向け通販受注対応業務(インバウンド)

【東証一部】大手流通企業運営のECモール加盟店獲得業務(アウトバウンド)&加盟店向け事務局(インバウンド)

【東証一部】大手ショッピングモール加盟店獲得業務(アウトバウンド)

【東証一部】大手不動産企業の既存顧客フォロー業務(アウトバウンド)

一括見積サイト加盟企業獲得業務(アウトバウンド)

【東証一部(札証)】大手小売企業グループのインバウンドセンターのコンサルティング業務

【東証一部(札証)】大手小売企業グループの顧客獲得アウトバウンド業務

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM