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テレマーケティング

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株式会社アイビーエス

株式会社アイビーエス

株式会社アイビーエス
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
アウトバウンドコールを専門に15年の実績があります。
経験豊富なスーパーバイザーとオペレーターで強力に支援致します。
アウトバウンドメニュー
通信販売 新規顧客の定期引き上げ クロスセル アップセル
既存顧客のフォローコール、休眠掘り起こし
企業アポイント獲得 FC等のセミナー誘致
インバウンドメニュー
INバウンドを行っていません
価格帯
テストコール リスト100件以下もOK

テレマーケティング商材説明

■弊社のアウトバウンドコールが成功する理由■
15年のノウハウを駆使したアウトバウンドコールで新規、非稼動、休眠リストの中から安定的に受注を獲得。
新規12~15%、非稼働(休止より12か月以内)6~8%、非稼働(休止より6か月以内)8%~10%の定期獲得。

アウトバウンドコールは専門会社に依頼する事が重要です。
インバウンドとアウトバウンドを同じコールセンターに依頼していませんか?
インアウトの両立ができるオペレーターは少なく、アウトバンドが苦手というオペレーターが多いのが実態です。
獲得に向けた強い意識、突破力、クロージング力、リストの運用、サポートなど独自の運用で獲得しております。

獲得が強い=低品質・強引な売り込みではありません
弊社には100人以上の登録オペレーターがおり、特に美容系は弊社の看板です。
15年にわたり美容系に特化したコールセンターを運用しており、勤続年数の長いオペレーターが多数在籍。
美容系のお客様にコール品質は鍛えられました。お客様に寄り添う美容部員を心がけてコールしております。

費用対効果の高いコールをご提案致します。
リストに対して様々な属性に基づいたセグメンテーションや、売り方をご提案しております。
コールをするだけではなく、売り方を含む業務設計をご提案させて頂きますので、好成績に繋がります。

■BtoBアポイントコールの先駆け的存在!■
弊社は企業様の営業支援に長年携わっております。
担当SVは弊社で長年、オペレーター、SSVを経て様々な依頼元からアポイント獲得をしている強者です!
独自のノウハウで受付突破、キーマンのアポイント獲得を致します。

■小規模コールセンターだから活きる機動力■
総席数54席のコールセンターですので、突然1万件以上のリストをお請けする事が難しいですが
100件~数千件単位のリストに対しては強みを発揮します。
ご要望に柔軟に対応できる、これこそが大手にはない強みです

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テレマーケティング導入事例

美容・健康食品 新規、非稼働、休眠 → 定期獲得 月間70000リスト運用
健康食品 無料サンプル請求から定期獲得 リスト総数の8~14%
グルメ系ポータルサイト アポイント獲得 飲食系店舗責任者へアポイント獲得 3~8%
営業系人材派遣 大手・中小企業様の人事部長、営業部長様へアポイント獲得 3~8%
業界紙出版・展示会主催 過去の取引のあった企業様へセミナー誘致、アポイント獲得 5~10%
画像検査装置の製造販売 製造業の工場長やシステム担当へのアポイント獲得 5~10%
新聞社の市場調査 エリア限定電話アンケート 200サンプル提供(2日稼働)

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