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テレマーケティング

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エージェントイノベーション株式会社

エージェントイノベーション株式会社

エージェントイノベーション株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
「日本で一番、スタートアップの人に関わる企業を創る」とのビジョンに向け
幅広いお客様の販売活動をサポートさせて頂いております。
アウトバウンドメニュー
キーマン情報の獲得、データ集計、アポ獲得代行
新規市場調査、認知度調査、商品シェア調査
パートナー企業開拓、コラボマーケティング先開拓
インバウンドメニュー
INバウンドは行っておりません
価格帯
70,000円~

テレマーケティング商材説明

※BtoB 専門のサービスになります。
弊社の展開しているサービスは、「0make」(ゼロマケ)という電話コールによるマーケティングです。
このサービスは、「新しい市場を開拓したいが見込める市場を知りたい」「新規事業を行うので市場調査を行いたい」「競合他社の商品シェア調査を行いたい」「新製品のニーズ調査を行いたい」というお客様の声から生まれたサービスです。

現状の課題やお困りごとの確認をさせていただき、お客様と一緒になって解決の為に必要な項目を考えて参ります。
その上で電話による、現状の把握と分析の為テレマーケティングを行います。
テレマーケティングの結果を含めて、貴社に合わせた仮説を立てさせて頂き、行動計画の参考にして頂きます。
【0makeサービスでご利用頂けるもの】
・ターゲット企業へのヒアリング・・・1社に対して2コール。クローズドクエスチョン3問。
・データ集計・・・全体のヒアリングパーセンテージ、クローズドクエスチョン項目別パーセンテージ。
・トークスクリプト・・・オペレーターがお客様と電話対応する際に、お手本となる台本(シナリオ)のことです。案件に応じた対話の内容や、会話の流れを想定して作られております。
【0makeの活用方法】
新商品や開発前のデモ段階のサービスに仮説を立て、ターゲット見込企業へ電話によるマーケティングを行います。
集計したデータを弊社よりご提出させて頂き、集計データの結果から、販売促進に適したアプローチを判断頂く材料としてお使い頂いております。
また、貴社内における販売促進の予算計画にもデータ根拠としてもお使いいただけます。
私共は、「日本で一番、スタートアップの人に関わる企業を創る」とのビジョンに向け、その時その場の課題を
お客様と一緒になって考え、取り組んでおります。
「0make」で得た有力企業に対してのアプローチ(追加のテレマーケティングやテレアポイントなど)も
行っております。
「0make」サービスの専任担当者がそのまま案件に携わりますので、サービス終了後の案件において
引継ぎ作業がなく、内容も把握したうえでスムーズに次の段階へ取り組むことが出来ます。

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テレマーケティング導入事例

①Web・クラウドサービス事業にも着手している、ソフトウェアメーカー。
新製品・新サービスを展開するにあたり、法人ユーザのニーズを満たすための調査を0makeを利用。
【依頼理由】
前々から企画開発準備が進んでいた新製品が販売をスタートさせる段階に入るが、従来までのノウハウだけで
対応することは難しく、また電話での調査やアポイントメントをとるには知識と経験が乏しい部分があり0makeのサービスを知り申し込みを行う
【どのような効果があったか】
無料サービスで100件の情報を試したところ、調査データを基に弊社の営業が実際に動くという流れが作れ
とてもスムーズに、かつ少人数の人員で始動できました。
【どういった理由でサービスを継続して使って頂いているか】
0makeサービスで100件の情報収集、そしてフォローの細やかさに満足しましたが、調査するには100件という
数では少なすぎるということで、0makeサービス利用中に、追加サービスの申し込みも検討していました。
追加サービスを申し込み、その結果、都内で200件の情報を基にして現在は営業活動を進めています。
今後は都内から全国へ広げることを目標とし、0makeを継続的に利用する必要があると感じています。

②iPhoneやiPadといったスマートデバイスを活用したソリューションの提供企業。
【依頼理由】
利用目的は新規顧客開拓の調査。ある市場に広めたいと思い、そのアタックリストを入手するために
無料サービスの利用に踏み切りました。 この商品を数多ある業界に手当たり次第に当たっても業績には繋がらない。
まずはノウハウの蓄積が必要であると判断し、ある市場に広めることが決定していました。
そんな中、偶然にも0makeを知り、100件のデータが無料であることから試してみました。
【どのような効果があったか】
トライアルのしやすさは他社とは大きく違っています。また数多あるマーケティング会社の中でも
大変分かりやすい説明で納得できた。
100件の0makeサービスを利用して、調査対象のサービスを深く理解しようとする姿勢や
実際のテレマーケティングにお客様が求める内容をしっかりと盛り込む等、マニュアル通りのサービスではない点は他社とは大きな違いがある。
【どういった理由でサービスを継続して使って頂いているか】
テレマーケティングを利用する企業は、他社と抜きんでた営業を求めています。競合とはテレマーケティングの時点で勝負が始まっているといっても過言ではありません。ともに戦ってくれるパートナーとしてマーケティング会社を選ぶ訳ですから、柔軟性と優しさのある会社かどうか、0makeサービスでフィーリングを確認できました。

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