掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

NECビジネスプロセッシング株式会社

NECビジネスプロセッシング株式会社

NECビジネスプロセッシング株式会社
  • 商材説明
会社説明
当社は、お客さまのあらゆるビジネスプロセスを対象とした業務代行サービスを提供しており、コンタクトセンターの構築・運営サービス、BPOサービス、人材派遣サービスの三つの事業を柱に事業展開しています。
アウトバウンドメニュー
訪問アポイント獲得、セミナー・研修集客、マーケティング・アンケート、
製品紹介、未納料金案内、特定健診等
インバウンドメニュー
【自治体様向け】市民コールセンター、職員向けヘルプデスク、
粗大ごみコールセンター、臨時給付金コールセンター等
【企業様向け】カスタマーサポート、テクニカルサポート、ITヘルプデスク等
価格帯
お客様のご要件・ご要望に応じて御見積させていただきます。

テレマーケティング商材説明

○アウトバウンド
アウトバウンド業務では、一連のセールスプロセスをフィールドセールスと分業することにより、潜在顧客に対してホットリード化からナーチャリングによる顧客リテンションまでをアウトバウンド(インサイドセールス)専任オペレータが担当し、効率的なセールス活動を実現致します。
更にEメール、FAXなどを複合的に組み合わせることにより、効果の最大化を計ることが可能です。

○インバウンド
インバウンド業務では、お客様企業とユーザー様との大切な顧客接点の機会を、 BtoB対応は勿論、豊富な
BtoC対応で培った知識・ノウハウ・人材を活用してサポートして参りました。
近年では商品やサービス商材の複雑化、お問い合わせ内容の多種化により、お客様企業のニーズも
多様化しております。お客様企業の多様化するご要望に対して、安心、安全、高品質をキーワードに最適な
マルチインバウンドコンタクトセンター(電話、メール、Web、FAX等)サービスの提供をお約束します。 

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

○アウトバウンド
・インサイドセールス サービス導入例
 訪問アポイント獲得、キーマンリサーチ、セミナー案内、商品商材紹介など、⽬的に応じたトークスクリプト
 作成を行い実施します。また、コール内容を分析することにより、効率的で効果的なアウトバンドサービスを
 ご提供致します。

 【導⼊実績】
  訪問アポイント獲得アウトバウンド
  セミナー・研修案内アウトバウンド
  マーケティング・アンケートアウトバウンド
  製品紹介アウトバウンド

・中央官庁 サービス導⼊例
 料⾦・代⾦未納者や各種対象者に対し、アウトバウンドによる督促案内を実施します。経験豊富な専任オペ
 レータが対応することにより、効果的な督促案内アウトバウンドサービスをご提供致します。

 【導⼊実績】
  未納料⾦案内コール
  特定健診コール
  税⾦未納コール

○インバウンド
・自治体向けインバウンド サービス導入例
 ⾃治体では住⺠からの様々な問合わせ対応が⽇々数多く発⽣し、職員の⼤きな負担となっています。
 当社が問合わせ窓⼝を⼀括運営する事で職員負担の軽減を図り、経験に基づく⾼品質なセンター運営を実現し
 ます。

 【導⼊実績】
  市⺠コールセンター
  粗⼤ごみコールセンター
  臨時給付⾦コールセンター
  マイナンバーコールセンター
  職員向けヘルプデスク

・ITヘルプデスク サービス導入例
 システム(ハードウェア、ソフトウェア)、ネットワークなどの障害受付対応、パソコン(OS、アプリケー
 ション)のトラブルシューティングや使い⽅や技術的な質問にお答えし、お客様満⾜度の向上及び履歴蓄積に
 よるナレッジの共有を実現します。

 【導⼊実績】
  社内向けヘルプデスクサービス
  顧客向け(BtoB、BtoC)テクニカルサポートサービス

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM