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テレマーケティング

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株式会社エスプール BPO事業部

株式会社エスプール BPO事業部

株式会社エスプール BPO事業部
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
◆1日10件~OK!小規模業務特化型◆インバウンド専門コールセンター 創業16年で3000社の取引実績とマルチタスク対応による低コストでお客様をサポート!
アウトバウンドメニュー
OUTバウンドを行っていません
インバウンドメニュー
【お客様コンタクトセンター業務】【注文受付業務】
【事務処理代行業務】【マーケティング調査業務】
【キャンペーン事務局代行業務】
価格帯
10万円~ ※規模・サービスによる

テレマーケティング商材説明

◆1日10件~OK スタートアップ事業・小規模業務受託に特化!◆
弊社のBPOサービスは、小規模業務に特化したサービスを提供しております。
電話業務の代行をすることでお客様が本来するべき業務に特化出来る環境づくりを目指しております。
その為に、社員様が対応するように品質を維持し、無理なく利用できるよう低コストを実現します!

■東京で設計し、北見(北海道)でコストを削減
弊社のBPOセンターの本拠地は北海道北見市にございます。
北見はオホーツク圏最大の都市でありながら、国内随一の人件費や家賃相場を誇ります。
東京できちんと業務設計をした後に北見へのリプレイスをかけることで、品質の保証をしております。

■小規模専用セミマルチタスクセンターで品質を維持
ご依頼に関してはコストを圧縮する為にマルチタスクでの対応を前提としております。
通常マルチタスクセンターは、さまざまな規模の複数業務を対応をする為、品質にムラがあることが
課題として挙げられます。弊社では、小規模の業務を専門で、しかも対応業務を限定的にすることで
マルチタスクながら品質を維持できるセンターを構築しております。

■曜日限定・時間限定もOK!365日対応で貴社に合せた運用
弊社のコールセンターは365日稼働をしておりますが、各社様の要望に合わせた対応をしております。
本業の繁忙時間帯や営業時間外のみの問い合わせ対応も可能です。
必要な時に必要なだけ利用できるのも弊社の特徴となっております。

■管理者の割合はオペレーター4人に1人の安心体制
弊社はセンターの質の維持を図るために管理者密度に拘った運営をしております。
少人数でのチームに必ずSVを置いた体制を敷いておりますので、徹底した運用サポートが出来ます。
担当管理者と定例でMTGを実施し、随時運用の改善を実施しながら対応致します。

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テレマーケティング導入事例

■歯科医院の時間外受付対応
 ・ 業種 歯科医院(50医院)様
 ・ 課題 昼時間や時間外、休診日の患者からの問い合わせが多く、人員配置をしていた為
      その分余計な負担や人件費がかかっていた。
 ・ 内容 弊社BPOセンターで上記の課題を持つ医院を集めて集約対応
 ・ 成果 1医院あたり月間4万円程度~対応し、余計なコストを削減し、また予約者数の向上に繋がった

■アルバイト・パートの応募受付代行
 ・ 業種 小売チェーン/飲食チェーン様
 ・ 課題 景気回復に伴い幾ら広告費用をかけて人が集まらず採用に莫大な費用がかかっていた
 ・ 内容 弊社で全国の店舗で受けていた電話を集約して対応 受付から面接設定までを行った
 ・ 成果 応募者に対して迅速に丁寧に正確に面接設定までの誘導を行い採用数1.69倍/採用費30%削減

■お問い合わせ受付・入力代行
 ・ 業種 システム会社様(不動産ポータル)
 ・ 課題 WEBでの誘引をしているが、WEBフォームの入力でなく、電話を直接かけたい人への対応をしたい
 ・ 内容 弊社が電話でのお問い合わせを受け、希望情報を不動産会社向けに代行入力を行う
 ・ 成果 WEBフォームだけの問い合わせから電話で受け付けし、お問い合わせ数が1.85倍に向上。

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