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テレマーケティング

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株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
ベルシステム24は、1982年に設立されたコールセンター業界のリーディングカンパニーです。
30年以上に渡る実績で、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。
インバウンドメニュー
各種受付対応が可能(問合せ受付、注文受付等)
価格帯
パッケージプラン1万円~、要望に応じた提案20万円~

テレマーケティング商材説明

お客様の期待を跳び超え、「感動」を創造する顧客体験を提供するために。
ベルシステム24では、培ってきたノウハウと先進のテクノロジーを活用した、様々なソリューションと
サービスを提供しています。

■対話を通じてお客様に感動体験を届ける「コールセンターソリューション」
ベルシステム24では、お客様の業態の特性や業界の独自性に応じた業種別のサービスメニューをご用意し、
幅広い場面でご活用いただいております。お気軽にお問い合わせください。

≪Bell Standard CX≫
ベルシステム24では、これまでの顧客対応を超えて、"感動する顧客体験"を提供するコールセンターの
新たな運用基準として、「Bell Standard CX」をご提供しています。
コールセンターでの体験を通じて顧客ロイヤルティを高めることで、お客様のビジネスに確かに貢献するセンターの構築と活用が可能となります。

■あらゆる顧客接点で感動体験を創る「オムニチャネル」
電話だけでなく、Webサイトやチャット、SNSなど。消費者との接点がますます多様化している中で、
確かな顧客満足を提供するには、それぞれの接点で最適な対応が必要不可欠です。
ベルシステム24では、オムニチャネルソリューションとして各顧客接点の最適な活用をサポートいたします。

 ◇Web Selfソリューション
 ◇チャットソリューション

■先進技術で感動体験をリードする「CRMテクノロジー」
常にお客様の期待を越えるひとつ先の顧客体験を提供し続けていくために、ベルシステム24では、クラウド型の
CRM基盤、BellCloud®を中心としたコールセンターの運用を、より効果的・効率的にする様々なITソリューションをご提供しています。

 ◇ITソリューション
 ◇BellCloud®
 ◇Oracle® Service Cloud (旧製品名:RightNow)

■豊富な経験で感動品質へ導く「コンサルティング&アナリシス」
専門的な知識やノウハウが必要なコールセンターの構築や効果的な運用。
ベルシステム24では、これまでに培ってきた豊富かつ独自のノウハウと多彩なヒューマンリソースに基づき、
お客様のコールセンターの機能を最大化させるコンサルティングとアナリシスサービスをご提供しています。

 ◇コンサルティング
 ◇NPS®サーベイ
 ◇VOCアナリシス

■感動品質で様々なニーズに答える「ビジネスプロセスアウトソーシング」
お客様のビジネスプロセスの分析から、アウトソーシングプランの立案、実行まで豊富な経験に基づくBPOをご提供。
営業プロセスに特化したセールスプロセスアウトソーシングや、各種ビジネスプロセスのアウトソーシングまで
お客様のニーズに応える様々なソリューションをご提供しています。

 ◇セールスBPO

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テレマーケティング導入事例

■大型キャンペーン事務局業務のフルフィルメント対応
・業種  飲料メーカー様
・内容  4ヶ月間のキャンペーン事務局運営
・成果  期間中を通じて応答率 98%以上を維持
     3商品×11広告チャネル33パターンの顧客情報の獲得

■自社対応していたコールセンター業務の一括委託
・業種  家電メーカー様
・内容  クライアント社内で対応していた一次窓口をアウトソーシング化。コスト削減を実現。
・成果  クライアント内業務人員数 53名→34名
     シフトコントロールによる入電の繁閑差で生じる余剰コスト削減
     受電1件あたりのコスト 約55%DOWN

■サービス解約阻止インバウンドの実施
・業種  インターネットサービスプロバイダ様
・内容  クライアントのカスタマーセンターに解約の申し入れがあったお客様に対するリテンションの実施
・成果  解約阻止率 18.6%/阻止成功顧客の継続利用率 80%

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