
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社
テレマーケティング商材説明
■ダイレクトマーケティング・トータルサポート
設立当初からの通信販売のノウハウを各企業に提供し、新たな販売チャネルを構築するサポートをします。
通信販売の企画・構築から当社コールセンターと連携した販売活動まで、ワンストップなサービスを提供します。
■コンタクトセンター・トータルサポート
コールセンターに高い応対品質をお求めの方に。
当社オペレーターには、秘書など、大手企業での社会人経験を持ち、
コミュニケーション能力と事務処理能力に優れた世田谷区の主婦層が多数在籍。
お客様の状況を聞き出し、心情にあわせた丁寧なトーク展開で、
高い顧客満足度や通信事業において他社と比べて高いお客様購入率や定期購入率を実現します。
1)通信販売受注(全ての機能をワンストップでご提供します)
・通信販売受注、フルフィルメント、試供品注文者への定期引上げ、関連商品お勧め(クロスセル)
2)アウトバウンド(顧客満足度アップとクライアント企業様の売上向上に貢献します)
・お試し商品からの定期購入化、見込み顧客の情報収集
3)インバウンド(丁寧で高品質なサービス提供で、クライアント企業様のブランドイメージ向上に貢献します)
・キャンペーン事務局、お客様相談窓口、イベント事務局
テレマーケティング導入事例
■ダイレクトマーケティング・トータルサポート
・ポールフレドリック様(米国紳士服の通信販売)
受注、商品発送手配、決済、返品受付、クレーム処理等、通販に関わる一切の業務。
・コリン・ストリート・ベーカリー様(米国ケーキメーカーの通信販売)
ECサイト構築、カタログ制作、マーケティング、販売戦略等から、受注、商品発送手配、決済、
返品受付、クレーム処理等、通販に関わる一切の業務。
・ソロフレックス様(米国トレーニング機材の通信販売)
カタログ制作、インフォマーシャル制作、販売戦略、受注、商品発送手配、決済、返品受付、
クレーム処理等、通販に関わる一切の業務。
■コンタクトセンター・トータルサポート
・A社様(大手食品メーカー)
電話・WEB・ハガキ・FAXによるお問合せおよび受注、受注獲得アウトバウンド、フルフィルメント 等。
・B社様(大手飲料メーカー)
電話・WEB・ハガキ・FAXによるお問合せおよび受注、受注獲得アウトバウンド、フルフィルメント 等。
・C社様(ゲームソフトメーカー)
ゲームソフトのファンクラブ運営。 入会受付、問合せ対応、イベント運営等。
・D社様(進学塾)
イベント受付・問合せ対応、講師とのスケジューリング等。