掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

JPツーウェイコンタクト株式会社

JPツーウェイコンタクト株式会社

JPツーウェイコンタクト株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
JPツーウェイコンタクトでは、テレマーケティングを核に、お客様を的確にサポート。
常に品質と信頼性に裏付けられた、最高のテレマーケティングサービスを提供し続けます。
アウトバウンドメニュー
定期購入促進・販売促進・DM・カタログフォロー
市場調査・休眠顧客掘り起こし 等
インバウンドメニュー
通信販売注文受付・商品サービス案内・カスタマーサポート
キャンペーン事務局運営 等
価格帯
30万円~

テレマーケティング商材説明

■インバウンドサービス
商品の購入申込みや資料請求、各種問合せなどのビジネスニーズに応えるインバウンドサービス。
弊社の主力サービスとして通販業界をはじめ、数多くの企業様からご利用いただいております。
現在自社のオペレーター数は1500名を超え、小規模なニーズから大規模なものまでお応えできるほか、
テレビ通販やチケット申込みなどの瞬間的にコールが殺到するケースにも臨機応変に対応することが可能です。
しかも、24時間365日ノンストップで品質の高いサービスをご提供します。

また、お客様の社内でのコールセンター設置及び運営サポートから、
カスタマーサービスのアウトソーシングまで、ご要望に応じたサービスをトータルに提供することが出来ます。
これによって受付窓口に関わる煩雑な業務負担を大幅に軽減することが可能となり、
人件費などのコスト削減を実現できます。

■アウトバウンドサービス
効率的なオーダーの獲得をはじめ、潜在顧客の掘り起こし、新規見込み客づくりなどに威力を
発揮するアウトバウンドサービス。経験豊富な自社オペレーターが企画目的や商品内容を熟知した上で
御社(クライアント)のスタッフの一員としてオペレーションを担当します。
また、最新の自動発信システムを導入して、少数のオペレーターが効率的に
業務を遂行できる仕組みを構築するなど、コストパフォーマンスの高いサービスを提供しています。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

■通信販売システムのフルサポート
【テレビショッピング受注業務事例】
入電コール数の変動が激しいテレビショッピングの受注業務。
弊社では豊富な実績をもとに、商品受注や問合せ、クレームに対してはオペレーターの
きめ細やかな対応で顧客満足度向上を実現します。またデータベースをもとにした広告媒体評価や
RFM分析(※1)での購買力評価などの各種分析により、CRM実践に向けた取り組みを可能にしています。

各データベースを基にした広告媒体評価、RFM分析での購買力評価などの各種分析、評価レポートと 効率的な直販・通販マーケティング計画、販促計画のご提案で、顧客リストの活性化が実現します。

※ RFM
顧客行動分析のひとつ。顧客が最近購入したのはいつか(Recency)、
どの程度の頻度で購入しているか(Frequency),どの程度の金額で購入しているか(Monetary)
という基準で顧客の購買行動を分析する。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM