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テレマーケティング

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ピットクルー株式会社

ピットクルー株式会社

ピットクルー株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
全国9拠点にセンターを構築し、コンタクトセンターを中心としたBPOソリューションを24時間365日体制でご提供しております。ISMS認証取得済み。
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OUTバウンドを行っていません
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資料請求・問合せ受付、データ入力等のバックオフィス業務
ECサイト受付、キャンペーン事務局運営
メール対応、ソーシャルメディア対応、多言語対応
価格帯
応相談 ※ご要望にあわせた体制をご提案いたします

テレマーケティング商材説明

当社では、多様化するカスタマーサポートのニーズにあわせて、電話やメールによるコンタクトセンター運用は
もちろんのこと、ソーシャルゲームに特化した専用パッケージサービスや、10カ国語以上の言語対応が可能な
多言語サポートサービス、企業のソーシャルメディア活用を支援するアクティブサポートサービスなど、マルチ
チャネルに対応した幅広いサービスを展開しております。

■サービスメニュー

1.カスタマーサポートサービス
 コンタクトセンター運用の他、マルチチャネルでのサポート体制構築やFAQの構築/運用管理サービス
 各種バックオフィス業務を提供しております。
 また、キャンペーン窓口やシーズン・季節対応などによる一時的な増席への対策として、短期間のサポート
 窓口開設も承っております。

2.ソーシャルアプリサポートサービス
 ソーシャルアプリ(Webアプリ・ネイティブアプリ)に特化したサービスの他、グループの強みを生かし、
 デバッグからサポートまでソーシャルアプリ運営に関するサービスを包括的にご提供します。

3.多言語サポートサービス
 英語、中国語、韓国語をはじめ、10カ国語でのサポート体制を構築しています。

 

<対応言語>
  英語・中国語・韓国語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語 インドネシア語・ベトナム語
  ポルトガル語・ロシア語・オランダ語・ポーランド語・トルコ語・ギリシャ語・ノルウェー語
  スウェーデン語・フィンランド語・デンマーク語・タイ語・マレーシア語など

4.アクティブサポートサービス
 ソーシャルアプリ上にある消費者の声を能動的に検出し、ソーシャルメディア上での返信対応やVOCの各種
 分析、レポーティングを行います。

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テレマーケティング導入事例

■インバウンド事例

<ホビーメーカー>
Webサービスに関連したキャンペーンを毎月実施しており、当社でコンタクトセンターとバックオフィスを運用。
サービスやキャンペーンに関する問合せ対応を行うと共に、応募者情報の管理から賞品管理、抽選・発送まで包括的に対応することで、 問い合わせ情報から応募/当選情報を一元管理することができ、適切な顧客管理を実現。

<ソーシャルアプリプラットフォーム事業者>
サービスの拡大に伴うリソース不足により、メールサポート対応をアウトソーシング。
最大で月間15万件の対応まで対応可能な運用体制を構築し、24時間以内返信率を99%以上に高めた他、
返信時間の短縮化を図り、ユーザーの顧客満足度も大幅に向上。

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