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テレマーケティング

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オンチャネル・ジャパン株式会社

オンチャネル・ジャパン株式会社

オンチャネル・ジャパン株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
【IT業界に特化】IBM セールス・センター出身の IT業界に特化した
インサイド・セールス が、貴社の営業活動を、超強力にサポート。
アウトバウンドメニュー
【案件発掘テレマ】課題ヒアリング、自社製品・サービスのPR
【ナーチャリング】顧客・見込み客への定期的なアプローチに
         よる関係構築を通じて、案件発掘活動を実施
インバウンドメニュー
【インサイド・セールス】
“いつでも繋がる”営業として、顧客・見込み客からの様々な
ご相談に、一次窓口として柔軟に対応
価格帯
63万円~ ※最低件数:100件より

テレマーケティング商材説明

アポイント獲得活動と一線を画す、能動的な提案営業

= IT業界に特化。品質に自信があります。価格重視はお断り。 =

◆ 豊富なプロジェクト遂行経験で培った “高い” 提案力
◆ より良い案件を育てる → IT業界 の特性を知りぬいた “テレマだけじゃない” 実現力
◆ グローバルな体制による “マーケティング施策 & ベストプラクティス” の 先進性
◆ IBM セールス・センター の DNA を引き継いだ、インサイド・セールス の 品質

※ 参考価格 ※
初期費用 : 20万円~、単価 : 4,300円/件~ ※100件~
※ 参考価格 ※

オンチャネル・ジャパン の テレマーケティング・サービスは、蓄積されたノウハウと経験を基に、対象製品と
サービス特性、ターゲット設定を熟慮したアプローチを行う、能動的な提案営業型のサービスです。
商談成立後のフォローアップ・コール、潜在的なビジネス・チャンスの発掘等、 長期的なモニタリングによる
「時期を逃さない」営業活動を、全面的にバックアップいたします。

日本IBMを含む大手IT企業にて営業を経験したスタッフがコールを担当。地に足の着いたITに対する知識と、
インサイド・セールスとしての経験を元に、貴社と強い連携を組みながら、お客様への検討課題ヒアリング
や ソリューション提案、訪問アポイントの獲得を行うとともに、お客様カルテ情報として企業概要/経営課題
/IT投資分野/システム環境など情報の収集と蓄積を行い、継続的な案件発掘のための営業活動をご支援
いたします。

※テレマの品質に自信があります。しかし、私たちは テレマ専業会社 ではありません。※
各種マーケティングのアウトソーサーは多数あります。
その中で、オンチャネル・ジャパン が高評価を受けているのは、“点で終わらない、緊密に連携した
マーケティング・プラン” 作り
にあります。

私たちのテレマーケティング・サービスは、お客様に良質な案件をご提供するための最も強力なツールで
あるのと同時に、数あるマーケティング・サービスの一つにすぎません。

きめ細かいコンサルティング活動に始まり、 次の営業活動に繋ぐ効果的なマーケティング展開を、
テレマーケティング、デジタル・マーケティング、 ウェブ・マーケティング等、最適なマーケティング・チャネルを有機的に結合させ、相乗効果の高い、目標達成に向けたプランを作り、実行する。
これらの活動を通じて、良質な案件を育て、ご提供するのが、オンチャネル・ジャパンのサービスです。

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テレマーケティング導入事例

【Case 1】 新規開拓 : ナーチャリングで案件醸成
◆業種 : Sier ◆売上高 : 73億円 ◆従業員数 : 110名
=概 要=
  ・テレマーケティングによるソリューションご紹介、ニーズヒアリング、案件発掘(訪問許諾獲得)
  ・ナーチャリングによるソリューション検討状況ヒアリング、セミナーフォロー、資料送付後のフォロー
  ・当プロジェクト実施結果の分析とレポーティング
※詳細はこちら → http://www.onchannel.co.jp/7403.html

【Case 2】 営業の効率化 : Webマーケティング+フォローテレマ
◆業種 : Sier ◆売上高 : 24億円 ◆従業員数 : 120名
=概 要=
  ・マーケティングプラン策定 ・Webマーケティング(ホワイトペーパー掲載、リード獲得)
  ・Webリードに対するテレマーケティング ・セミナー支援 ・休眠顧客へのナーチャリング
  ・マーケティングデータベース作成支援
※詳細はこちら → http://www.onchannel.co.jp/7396.html

【Case 3】 ビッグデータ : ソフトウェア・スペシャリストの訴求
◆業種 : 情報サービス(パートナーセールス) ◆売上高 : --- ◆従業員数 : ---
=概 要=
  ・ソフトウェア・スペシャリストによる電話営業
  ・決定権を持つキーマンの発掘
  ・プロファイリングレポートの提供
※詳細はこちら → http://www.onchannel.co.jp/9459.html

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