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テレマーケティング

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オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
ONKYO国内総合サービス拠点として長年メーカーサポートで培ったスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質でご依頼主様のブランド評価向上をご支援致します。
アウトバウンドメニュー
OUTバウンドを行っていない
インバウンドメニュー
テクニカルサポート・ヘルプデスク・通販注文受付・問合せ対応・
メールサポート
価格帯
1席共有価格20万~/月 1席専任価格45万~/月

テレマーケティング商材説明

【サービス品目】
弊社は法人のご依頼主様向けに下記のサービスを提供しています。

1)インバウンド(電話受信代行)コールバック含む
2)メール・FAX対応代行
3)フルフィルメント(物流支援)
4)バックオフィス(周辺事務処理)

ONKYO国内総合サービス拠点として長年メーカーサポートで培ったスキル・経験を最大限に発揮した高
い対応品質を提供致します。

コール部門・修理部門・物流部門・品質管理部門が連携したサービスをしており、通信販売の営業支援サー
ビス・パソコン等の電子機器の保守サービスを主に、他にも検定試験受付窓口やご購入後のフォローコール
・コミュニケーター養成講座など多岐にわたるサービスを実施しております。

対応チャネルは電話の他にメール・はがき・FAXでも実施しており、受注情報確認(決済処理含む)・出
荷指示・回収手配等の運送便手配や会員情報管理更新処理、また協業先との調整を行うバックヤードをコー
ルセンター内に有しております。
個人様のみならず家電量販店様専用窓口・法人様専用窓口の実績もあり、対応品質にご満足いただいており
ます。

商品保管(在庫管理)・物流(受入・出荷)を含むフルフィルメントサービスをご利用いただくこともでき
商品出荷前の品質検証を行い品質合格可否判定を実施することもできます。

出荷業務までの顧客対応を行い、一拠点で迅速にサービスを実施することで顧客満足度を高めてご依頼主様
のブランド評価向上を支援致します。

自然災害のリスクが非常に低いエリアとしてBCP(事業継続計画)策定の一環でコールセンターやデータ
センターの進出企業が多い地域でもあり、有事の際もサービス継続を最大限に支援できる環境にあります。

複数窓口を1名で行うシェアブースやクラウド型のコールシステムにて低料金でのサービスご利用も可能です。

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テレマーケティング導入事例

テクニカルサポート   操作説明・不具合品質判定・修理受付
リコール窓口   製品リコールに伴う受付窓口
通信販売支援   受注登録・製品説明・支払方法/納期案内
            (公式サイト・楽天市場・Amazon・Yahoo対応実績)
申込み受付   検定試験申込み受付窓口
お客様相談室   苦情・ご指摘等のカスタマーサポート
バックヤード 受注情報確認(決済含む)・出荷指示・会員情報管理更新等のデータ処理
研修   人材育成研修、コミュニケーター養成講座

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