掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

日本情報コンサルタンツ株式会社

日本情報コンサルタンツ株式会社

日本情報コンサルタンツ株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
南青山で創業18年の「総合秘書システム セグレタリア」。 秘書代行をベースに、事務代行、経理代行、シェアオフィスなどを展開しています。
アウトバウンドメニュー
OUTバウンドを行っていません。
インバウンドメニュー
秘書代行・電話代行、電話応対・受付、メール対応
問合せ対応、通販受注、入力業務
事務局、カスタマーセンター、テクニカルサポート
価格帯
月額15,000円~。ご希望を伺ってお見積いたします。

テレマーケティング商材説明

■ 総合秘書システム「セグレタリア」は貴社のスタッフです

 □ 秘書サービスをベースに、事務作業、経理代行、給与計算などを承ります。
 □ ご利用方法は、100社あれば100種類。マニュアルにとらわれない柔軟な対応を心がけます。
 □ 「もしクライアント様のスタッフだったら…」というスタンスを忘れません。

■ 秘書スタッフは即戦力!

 □ 今日からお手伝い可能です。 ※業務内容による
 □ 南青山で創業18年。様々なスタイルの会社をお手伝いしてきたノウハウがあります。
 □ 秘書スタッフは全員正社員。社会経験とトレーニングを受けたスタッフばかりです。

■ 港区南青山局番の電話番号をご用意します

 □ 貴社名で秘書スタッフが電話応対します。
 □ 名刺、WEB等に記載する固定電話番号としてご活用ください。
 □ FAX番号もご用意いたします。

■ 港区南青山のアドレスをご利用いただけます

 □ バーチャルオフィス、レンタルオフィスサービスをご利用いただけます。
 □ 名刺、WEB、登記住所等にご活用ください。
 □ 事務局所在地などの期間限定のご利用も可能です。

■ 通信販売受付・カスタマーセンター

 □ お客様の購入前相談、購入後のご相談、商品に関するご質問、クレームに対応します。
 □ オペレーターが貴社商品・サービスをしっかり学んで対応します。
 □ 電話の他、e-mail、FAXによる受注も承ります。

■ きめ細やかな事務サービス ― 電話を受信したら終わり。…ではありません

 □ 電話受付後の資料発送、仕入先への発注、請求書・納品書作成業務を承ります。
 □ ご指定先へ貴社スタッフとして、電話発信、e-mail送信をいたします。
 □ 資料・文書の作成、デザイン、データ入力等の事務をお任せください。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

セグレタリアをご利用いただいた成功事例です

 CASE 1 【中国会社の日本法人事務所 / IT人材派遣業】
  中国の名門大学のIT学科を卒業した優秀な人材を日本企業に派遣する会社を設立。
  事務所経費や日本人受付スタッフなどのランニングコストを抑えることができました。
  日本での事務所運営をお任せいただき、経理代行、給与計算等もお手伝いしました。

 CASE 2 【全国歯科医院アンケート調査 / アウトバウンド・インバウンド】
  全国の歯科医院に電話でアンケート調査を行い、サービスのお申し込みを承りました。
  お申込は、弊社で専用FAX番号をご用意し、お送りいただく方法です。
  受け付けたFAXは集計の上、デイリーレポートを作成、ご報告しました。
  なお、クライアント様のサービスがよかったこともありますが、お申込率は約20%でした。

 CASE 3 【シェアハウス受付業務】
  お問合せ専用の電話番号をご用意し、シェアハウスのお問合せ対応を行いました。
  ネットのスケジュールサービスを活用し、空室状況を確認の上、内覧のアポイントを受付けました。

他にも、海外の日本法人事務所の代行、通信販売の受注・お問合せ対応、
外出時の電話対応、弁護士・税理士事務所様等、様々な方法でご活用いただいております。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM