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テレマーケティング

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株式会社テレネット

株式会社テレネット

株式会社テレネット
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
受発信データを元に多方面から分析することにより、貴社にとって力強い営業支援ツールとしてご活用頂けるマーケティングデータのご提供も行っております。
アウトバウンドメニュー
営業支援(テレアポ 等)
リサーチ業務(アンケート調査、出口調査 等)
リストクリーニング、督促業務
インバウンドメニュー
通信販売受注センター、カスタマーサポートセンター
各種事務局(キャンペーン、資料受付、予約受付 等)
電話秘書・秘書代行・秘書センター業務
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

・全国3拠点(東京・徳島・福岡)のコールセンターで突発的な災害時のリスクヘッジが可能。
・品質及びセキュリティレベルの高品質の証として、プライバシーマーク・ISO9001・ISMSを取得。
・テレネット独自の「VENUS」システムを利用しての受電でミスの無い応対を実現。

以上のように、テレネットではリスクやデメリットとなる要素を徹底的に排除しております。

その上で、

・サービス業であるという認識のもとに、機械では出来ない『人』だからできるお客様ごとのオンリーワン対応。
・クライアント様顧客の創造・維持・拡大を高品質かつスピーディーに実現。
・クライアント様の求める品質レベルを超えた高品質なサービスを提供。

といった、最大限のパフォーマンスをクライアント様に御提供しております。

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テレマーケティング導入事例

○広告費用を一切掛けることなく27%の受注率増大
自社健康食品の売り上げ増を狙い新聞や雑誌媒体に広告を出していたが、費用対効果としてよくなかった。
また、注文数も年々減少の傾向で何かしらの対策が必要だった。
そこで以前購入されたお客様や資料請求のみで終わっている顧客に対して掘り起こしをすることにした。
目的:キャンペーンおよび定期配送商品の案内
対象:過去、購入されてから一定期間空いている方700件、資料請求のみの方420件
手法:電話による発信 資料送付の了承 送付後フォローコール
成果:キャンペーン商品の受注率42%アップ(前回比) 定期配達商品を新規に289件(25.8%)獲得。
ナレッジ:
事前に資料送付の旨を電話にて伝えていたために開封率は87.5%(1120名中980名)と高く、既にお客様
が資料を見ていた事もあり注文につながり費用対効果も一商品あたり1,220円増加した。季節毎キャンペーンの
たびに電話することで、キャンペーン商品だけではなく定期配達商品の獲得も出来ると思われる。

お電話をすることで、今まで埋没していたキャンペーンに興味を持っていただいた。
また、定期購入顧客が増えたことで固定客を確保できたと同時に、自社他商品の同時購入も増加
し、全体的な売上アップにつながった。

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