掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社アクセル

株式会社アクセル

株式会社アクセル
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
株式会社アクセルは総合人材サービスに特化したコールセンター運営を行っております。
豊富な人材を基に短期・長期・時短・夜勤問わずサービス提供が可能な会社です。
アウトバウンドメニュー
アポ代行獲得・申込み獲得・説明会(セミナー)への参加促進
アンケート調査・情報収集
インバウンドメニュー
問い合わせ受付・注文受付・データ入力・メールサポート
資料請求・予約受付・ユーザーサポート
価格帯
10万円~(成果報酬も可能です)S

テレマーケティング商材説明

◆通信商材(個人向け通信商材・法人様向け移動体通信及びオフィス機器)

◆化粧品(既存顧客様に対しての新商品ご案内・商品説明・購入受付)

◆有料放送(専門チャンネルのご案内・契約内容確認・各申込み受付)

◆ウォーターサーバー(既存顧客様に対しての新商品ご案内・商品説明・購入受付)

◆イベント勧誘(フェス・コンサートへの参加促進・チケット購入方法説明・道案内)

◆健康器具(既存顧客様に対しての新商品ご案内・商品説明・購入受付)

◆訪日者(通訳・翻訳・観光者へのルート説明・お薦めスポット紹介)

◆通信販売(申込み受付・顧客情報入力・商品出荷データ作成・クレーム応対)

◆システム(使用方法説明・復元方法・マーケティング調査・クレーム応対)

◆イベント会場(イベント開催場所のアポ獲得・空き状況ヒアリング)

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

①通信商材個人向け申込み獲得(OUT)
 200件以上/月獲得(クロージング~申込み書類送付・獲得フロー)

②化粧品個人向け獲得(OUT)
 新商品1000件以上/月獲得(既存ユーザー様向けのリプレイス)

③法人様向け携帯電話契約アポ獲得(OUT)
 100件以上/月獲得(担当者・決済者様への資料送付・DMからアポ獲得)

④セミナー参加者勧誘(OUT/IN)
 20名以上参加勧誘/日(DMによる開催日時お知らせ・バナー広告・リスティングによるCM)

⑤パーティー予約受付(IN)
 400件以上受電/日(HPからの問い合わせ・予約受付電話)

⑥健康器具通信販売24h(IN)
 深夜帯22~7時対応 受電30件/日(テレビ視聴者からの受付業務)

⑦システム使用方法説明(IN)
 1問い合わせ平均25分の商品説明・クレーム応対

⑧訪日者向け問い合わせ対応
 10件/日(外国語和訳・メール返信・一次対応)

※全て録音開示可能

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM