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テレマーケティング

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株式会社ティーエス・プロ

株式会社ティーエス・プロ

株式会社ティーエス・プロ
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
元メーカーの技術者が中心となった、アフターサービス専門の会社です。
電子/電気製品に関するコールセンターから修理作業まで、フルアウトソース化が可能。
アウトバウンドメニュー
リコールや自主回収などのOUTバウンドも可能です。
インバウンドメニュー
電子/電気製品のお客様相談室業務全般をご提供。
購入前、トラブルシューティング、症状問診、修理受付、
受注、各種クレーム対応が可能です。
価格帯
20万円~

テレマーケティング商材説明

弊社は、エンジニアを中心とした企業運営を行っており、コールセンターだけでなく、お問合せの後に発生
する修理などのアフターサービス全般をご提供しており、数々のメーカー様にご利用頂いております。

ハードウェアに関するコールセンター含めたアフターサービスは、それぞれ別の会社に委託をすると、
案件の橋渡しに貴社社員が介在するなど間接業務が発生したり、それぞれの会社が責任の擦り付け
をしたりと、全体的なコスト削減及び顧客満足向上のためには、アフターサービス一括として一つの会社へ
丸投げした方が混乱なく安心してアフターサービスの運営ができます。

弊社では、エンジニア中心の現場運営になっておりますので、貴社からの特別な技術指導など、
導入教育が不要になっております。製品サンプルを預けて頂くだけで、製品の分析、FAQの作成、
コミュニケーターへの教育を一貫して行えます。
また、関連会社で派遣会社も保有しており、人材の調達から迅速に対応可能です。

コールセンターは、オペレーター6人に1人、技術者のスーパーバイザーを配置しており、一般の
コールセンターに見受けられる「スーパーバイザー待ち」が発生しません。また、オペレーター管理に
おいては「自己解決率」という一発で回答できる指標の管理を実施しており、お客様満足向上に
貢献しております。
設備においては、コールセンター専用のPBXやACD装置、全通話録音装置など取り揃えております。
コールセンターで使用するCRMシステムは弊社独自開発のもので、システムに関する費用は
一切頂きません。また、不測の事態に対応できるよう非常用電源(バッテリーや自家発電装置)も
保有しております。

業務のご依頼については、業務開始3か月前が標準ですが、1か月前でも可能です。
また、急なリコール業務については、1週間前でも可能ですし、コール後の物流及び修繕処理についても
ご相談を賜っております。
取扱説明書に記載する電話番号は、2日程度で発行が出来ます。
このほか、取扱説明書のアドバイスなども可能です。

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テレマーケティング導入事例

実施事例1)
電子製品に関する、コールセンター及びサービスセンターの一括運営。
委託元企業様には技術部門や品質部門がなく、コールセンターなど委託先への技術指導を
する者がいない。そんな中、製品サンプルだけお預けいただき、弊社のエンジニアでもある
コールセンタースーパーバイザーが仕様や機能、特徴を分析。独自にFAQの作成、オペレーター
指導を実施。委託元企業様のトレーニングが一切不要。
また、お問合せ以後の修理品の流れなど、スキーム全体を弊社でご提案し、サービスポリシー
まで策定します。
修理品の処理だけでなく、修理品に関するお問合せにも対応できるよう、専用のデータベースを
設けております。これにより、修理品に関するお問合せも迅速かつ的確にご回答できております。

実施事例2)
全国携帯電話ショップとの、修理品に関する各種お問い合わせ業務。
携帯ショップ営業時間に準拠するため、365日9時~20時までの運営を行っています。
修理実施内容のご説明、クレーム対応、キャリア様対応など、あらゆる問い合わせに対応。
全国に点在する修理拠点との連携及び情報共有体制などの構築案の策定までご提案しました。

実施事例3)
既に行っていたコールセンターのアウトソースで、技術的質問の際、委託元企業様へエスカレーション
が多く、間接業務時間が増大。また、その分やり取りも増えるため、コストも増大。
ご相談を受け、弊社実施後のエスカレーションは基本的にゼロ、すべての案件を弊社内でクローズ
致しました。全体的なコスト削減に寄与しました。

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